HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 人事を尽くして天命を待つ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人事を尽くして天命を待つ

結婚も出産も考えれば考えるほどするのも産むのも難しくなる。
 
最近方々の友人と話していて出た結論がものの見事に一緒です。
 
考えすぎない
完璧を求めない
あの人はあるのに、なぜ私にはないのかという物差しを捨てる
 
「人事を尽くして天命を待つ」
 
これが、難しいんですよね!
 
どこまで努力すりゃいいのさ?
 
天命ってなんだよ?!
 
と、もがき苦しんでいるとそれこそキーっと悪態付きたくなることもある。
 
ゴールを知っていれば頑張れることも、暗闇をやみくもに進むようでは焦ったり頑張れないこともある。
 
そんな時占いをやってみるっていうのも一つの選択肢かと思います。
 
ただね、天命って「自分が思うように事が運ぶことではない」っていうことに気付く事も大切です。
 
望めば、頑張れば、なんでも思うように手に入る人は実はいないのです。
 
頑張ってみたけど、この道は違うなと思った時に
いやいや、これだけ頑張ったんだからやめられないと固執しても上手くいかない。
そういうときには上手く自分のやり方や考え方を変えられる柔軟性があるか
そういう「聞く耳を持っている」っていうのも一つの才能です。
 
意外と、自分の思う答えが出ないと納得できない人は多いのです。
 
あがくのも、苦しむのも悪いことではないです。
そうした上でしか辿りつけない境地もあると思う。
 
けれども、何かを得る時は何かを失っているんです。
なにもかもを得ている人はいないです。
例えば、自由を得ると責任も孤独もついてくるかもしれない。
 
自分の望みが天命ではなかったら。
その人には別の「天命」があるのだと思います。
 
それを忘れないで欲しいな、と思いながら日々鑑定しています。
 
 
メール鑑定は、5月後半の方を書いてます。
今週中にはお届け出来るかと。
そして、6月も現時点までのご依頼の方は、今月中にお送りしますのでよろしくお願いします!
でも遅れたらごめんなさい(弱気・・・)
 
対面鑑定は週末はしばらく埋まっておりますが、平日は日によってはサクっとお会いできると思いますのでお問い合わせお待ちしております!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人事を尽くして天命を待つ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1118

< 心のランプと協和音  |  一覧へ戻る  |  期待をこめて♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ