HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > いざ出陣!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

いざ出陣!!

 

本日19時から、渋谷ほしよみ堂にて

いよいよ紫微斗数研究会です。

内容も急遽変更となり、

この一週間バタバタと準備を進めてきました。




人前で話す。

対面鑑定のように1対1であれば、

できるんですけどね。




大人数の前で話す経験は、

今での過去をさかのぼっても

ほとんどありません。




正直、何度やっても緊張します。

お客様の反応も様々ですしね。

内容から使う資料、

道具や準備に至るまでのすべてを

やるって本当に大変ですね。





講習や会議も受けるばっかりでしたが、

最近はこうして自分で内容を組み立て、

何をやるか考えるのが少し楽しくなってきました。





以前の時は、2週間前から緊張していて

食べれないし、ストレス性の下痢にもなって

大変でしたが、今回は少し余裕があります。





研究会やワークショップを含めて、

今回で4回目。

きれいにまとめることばかりを先行し、

楽しさを忘れてしまう私。

一方通行の発信型講習会になってしまう悪い癖。

目指すはみんなと一緒にゴールすること。


あ.jpg



毎回カッチカチに内容をつめて、

腐るほどの資料を用意し、

抜けのないようにと緊張するあまり、

抜けてしまって、せっかく準備したのに

結局使わないということもありました。


さ.jpg



しかし今はなんだか心も晴れやかです。

忙しいことは、大変ありがたく、

また幸せなこと♡

今週末にもタロットワークショップがあります。

そちらも同時に準備を進めています。


うう.jpg




お客様に多くのものを得てもらえるように

楽しい紫微斗数研究会にしたいなと思います。

さあ、時間です。 いざ出陣!!


*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いざ出陣!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1089

< イベント出張鑑定のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  単純だから見えてくるもの >

このページのトップへ

月別 アーカイブ