HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > ブレーキ壊れてますよ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ブレーキ壊れてますよ

こんばんは。
松原由布子です。

渋谷ほしよみ堂は2011年9月18日にオープン。

たくさんの方にお祝いに来ていただいたんですが、
その時にオープン記念としてワンコイン鑑定を実施。

忙しい中を縫って駆けつけてくれた恩師ともいえる友人が
私のタロット鑑定を受けてくれました。

今度は紫微斗数で、という約束が本日果たされることに。
本当にありがとうございました☆


私の主星の一つである廉貞(れんてい)はブレーキがないです。
壊れてるとも言われます。

紫微斗数を知らない時はそのせいで相当周囲に迷惑をかけました。
今も注意しないと尖って誰かを傷つけてしまいます。
そっちにふれるチカラがもともと強いので意識しないと
セーブすることができません。

しかし最近、丸くなりすぎているところがあるらしい。
指摘されてびっくりしました。

チカラを出すが引っ込めるか、オンとオフしかないので
微調整がとっても苦手・・・
うーん。悩ましい。

なんて思ってたら本日の鑑定です。

その方は殺破狼(サッパロウ)。
サッパロウとは、命宮に
七殺(しちさつ)
破軍(はぐん)
貪狼(どんろう)
を持つ人のことをいいます。

この星は12宮の中で必ず三合宮に入ります。
(taka先生の円形命盤では正三角形の位置)

つまり命宮に入ると、他の二つは財帛宮と官禄宮に入るんですね。
人生において大事な宮に入ることになります。

この字面を見ただけで「激しそう」なことは伝わると思いますが
この三つの星はかなりアウトローな人生を招きます。
大成功と大失敗の大波をのりこなすジェットコースターのような人生。
毎日同じことをするのはとても苦手。

それを望むかどうかは本人次第ですが、
サッパロウの方もブレーキをきかせるよりも
思いっきりアクセルを踏む方が得意。

お話をさせていただきながら、自分のことを話しているようでした。
日々は引き寄せの法則に満ちていますね。

得意なことを、好きなことを伸ばすしかない。
苦手なことに囚われて、足を止めては行けない。

風通しよく、滞ることなく、流れていないと辛い。
止まることは私たちにとって腐ることと同じ。

笑顔で渋谷駅に向かわれる彼女をお見送りしながら
私の問題もすこし解けてきました。
 

・・・・・・・・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

個人的なことを書いてる こちらのブログ

も、よろしくお願いします☆

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-756.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレーキ壊れてますよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1030

< 占いの好転反応。  |  一覧へ戻る  |  はじまり >

このページのトップへ

月別 アーカイブ