HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夢猫 ムニャの休日@吉祥寺

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢猫 ムニャの休日@吉祥寺

こんにちは。夢猫 ムニャです。

最近、街では半袖率が高くなってきましたね。

今が一番良い季節。心も弾みます☆





この初夏の陽気を利用して、

行ってきました!吉祥寺。

住みたい街ランキングではいつも上位ですね。

おしゃれで高円寺ほどアクの強くない街。
 

o0640048011990538675.jpg

 
                (ランチパスタ〜♪)


o0640048011990538719.jpg


美味しいものいっぱい。

おしゃれなお店もたくさん。

私も買い物したり食事をしたり、

楽しんできましたよ。





一番の楽しみは井の頭公園でした。

テレビでは何度かみたことのある場所です。

ボートに乗ってみたい!

前から井の頭公園でボートに乗るのが憧れでした♡

 

  • o0640048011990538757.jpg

o0640048011990538827.jpg

  (この揺れる木に器用に止まってます・オールで揺らしてごめんなさい)

 

 

 


スワンボートではつまらない。

『絶対に乗るなら手漕ぎボート』だと意気込んで

いざ乗ってみたら、もう大変です。

手漕ぎってなかなか難しいんですね。

なかなか進まないし、方向も定まらない。

右に行きたいのに左に進み、

前に行きたいのに後退する・・・

 

 

o0640048011990538894.jpg                                                 (鴨がついてきました☆)



途中、やっぱりスワンボートにすれば良かったなんて思ったり。

日には焼けるし、次の日は筋肉痛だし、もう大変でした。

やっぱりはしゃいだらダメですね。

次の日は体中激痛でしたよ。





東京に来て2年がたちますが、

行ったところは数えるくらいです。

ディズニーランド、映画館、浅草など。

とても東京に住んでるとは思えない、

観光客レベルです。





最後は美味しい焼き鳥屋さんでビールを飲んで、

テーブルで炊く一人前の釜飯をいただき

心もお腹もいっぱいになりました☆

たまにはお仕事もお休みして、

こんな休日もいいもんですね。

陰と陽、オンとオフ。

やっぱりバランスが大事だな~っと。

夢猫 ムニャの久しぶりの休日でした。
 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢猫 ムニャの休日@吉祥寺

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/996

< うれしいお知らせ  |  一覧へ戻る  |  順路→ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ