HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > うれしいお知らせ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

うれしいお知らせ

 

おはようございます。
松原由布子です。

昨夜はふっと自己嫌悪の波が来て
早めに休むことにしました。

目標には一朝一夕で辿り着けない。
このことは理解できているのですが
たまに「遠いなぁ・・・」と
自分の未熟さにがっくりくることが
あるんですね。

元気な時なら
「それは理想が高いからだ!
 楽しみだな〜」
と逆にわくわくしてきます。

落ち込んでいる時は
自分のやってきたことを整理していて

元気な時は
整理できたものから実践している。

そしてまた散らかってきたら
内にこもって仕分けを始める。

実はそれだけのこと。
このサイクルに気づくと
随分楽になります。

これは日々の中で起こる波ですが
運命の大きな波はなかなか自分で
捉えることは難しいものです。

だから私は紫微斗数を使います。
今年専業占い師になったことも
そこから導いた答えです。

来年はなかなか厳しそうだと
予測が立っているので
今年できる限り備えなければ
というものその一例。

こうやってみなさんの命盤からも
順境と逆境の波を読み取り
その対処法をお伝えしています。

鑑定の後、時間差で効果を実感して
いただくことが多く
今朝は2件「うまくいきました!」
というご報告がありました。

お一人はタロットも併用した
短期決戦の問題だったのですが

もうお一人は昨年の鑑定結果が
実を結んだとのこと。

あれからどうなさっているのかなと
たびたび思い出す方だったので
忘れずにご報告いただけたことが
本当にうれしかったです。

紫微斗数は使える占術であるという
確信がさらに深まりました。

本日の鑑定でも命盤だけでなく
役立つ何かをお持ち帰りいただけるよう
言葉を尽くしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

個人的なことを書いてる こちらのブログ

も、よろしくお願いします☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-728.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うれしいお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/995

< 金環日食+東京スカイツリー=タロット?(下)  |  一覧へ戻る  |  夢猫 ムニャの休日@吉祥寺 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ