HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > 本当の自分を生きる。

本当の自分を生きる。

はじめまして、日下部文穂(くさかべ・ふみほ)です。

6月から毎週水曜・金曜に「原宿ほしよみ堂」にて対面鑑定をさせて頂くことになりました。

特技は「相手の気持ちを翻訳する」チャネリング鑑定です。

ご先祖様や過去世人格から影響を受けている感情を解き放つためのカウンセリングや

生年月日から性格・気質を知る個性心理学、日本の神様カードを使った鑑定もしています。

 プロフィール写真 心理カウンセラー2.jpg

今朝も電話でチャネリングのご依頼がありました。

50代の女性経営者 Aさん(仮名)です。

仕事は人並み以上にバリバリこなすAさん。

人の気持ちを汲み取り、仕事で結果を出すことや

お金を稼ぐことは簡単にやってのけるパワフルな女性です。

 

と、見えるのは社会的に認知されている「表の顔」であって…

本当のAさんは違うのかもしれない。

私はAさんのチャネリングをさせて頂き、そのように感じられました。

 

(注:Aさんはご自身のブログでも本名を出して

稀有なご経験を綴られている勇気ある女性なので、

私も一部を書かせて頂きました。

とはいえ個人情報につき…ここでは匿名にしています。)

 

Aさんも、本当は誰かに甘えたい。

本当は男性にも頼りたい。

本当は今も母親のことが許せない。

本当は素敵なパートナーが欲しい。

本当は…

 

潜在意識、無意識のさらに奥底、宇宙とつながるAさんのハイヤーセルフに

繋がらせて頂くと、Aさんの心の奥底の叫びが聴こえてきます。

 

Aさんって、ほんとは、可愛らしい女性なんです。

人を甘えさせるのも上手だけど、ほんとは自分が甘えん坊なんです。

一人でも仕事バリバリできるけど、誰かの力も借りたいんです。

そして本当は…・

 

もっともっと、「本当の自分」を生きたかったんだなぁと

感じられたので、Aさんにも率直にそのことを伝えました。

 

素顔はとっても素直で可愛らしいAさん。

「あー本当だ~。その通りだぁ~。

文穂さん、ありがとう!!スッキリしました。」

「自分でやりたいことやってなかった。

自立して、わがままに生きているようでも、

心が自由でなかったんです。」

 

Aさんは、何か吹っ切れたのか

あははと笑いながら…

こんなふうにご自分の気持ちを話してくださいました。

============

「そもそも本当の自分って、なんだろう?」

私、日下部文穂がずっと自分に問いかけてきたことで

悩み続けてきた命題のひとつです。

 

いま、私は人に隠すところがなく(^_-)-☆

「やっと、本当の自分を生きている。」という充実感があります。

占い師というお仕事に導かれたのも、それゆえだと思っています。

======== 

このブログを読んでいる皆さま方にも

どうか一日も早く「本当の自分」に出会ってほしい。

ありのままの貴方を素晴らしいと実感して頂きたい。

 

それが、言霊占術家(ことだませんじゅつか)として

人を幸せに導くことを決心した、私、日下部文穂の願いです。

 

「じゃあ、本当の自分を生きるためには

一体どうすればいいの?」という疑問にも

このブログからの発信を通して、これから少しずつお答えしていきますね。

 

 

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本当の自分を生きる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6049

< *ソウルナンバーの計算方法*  |  一覧へ戻る  |  チャネリングって、なんのこと? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ