HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > YOSHIKI > 数秘術って、なぁに?╰( U ᐛ )m

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘術って、なぁに?╰( U ᐛ )m


こんにちは(*^^*)
ほしよみ堂のYOSHIKIです(*^^*)

あなたは占いに
興味がありますか?(*´༥` *)


原宿ほしよみ堂ではGWに

『はじめての占いセミナー』 ウィーク
を開催します☆彡

IMG_1174.jpeg


まずは4/29(月)
むらさきちゃん先生のセミナーを
紹介させて頂きます!(´▽`)


すべての占いの基本!『数秘術』から学ぼう!


IMG_0974.jpeg


日時:4/29(月)祝 15:00-16:30


講師:むらさきちゃん

開催地:原宿ほしよみ堂

受講料:6000円

定員10名


「占いをはじめるのにどれから
勉強すればいいの?」

「占いはたくさんあって覚えられない…」


そんなあなたは、
数秘術から学ぶのがオススメです!


じつは、すべての占いの基本が
数秘術であると
知っていましたか?


数字の意味さえ理解すれば多様な
占術に応用できちゃいます!


数秘術は、生年月日を足し算して数字の
意味を覚えるだけの簡単な占いです。


これから占いの勉強をはじめる方、
さらに、いろんな占術にご興味がある方も
まずは数秘術を学んでおくと良いでしょう♪


詳しくは、コチラ
↓↓↓

https://uranai-gakuin.stores.jp/items/65f2b877fc29e800378566a9

この記事を書いた人

YOSHIKI

どんなお悩みも親身に解決へと導くよう努めます。お辛い気持ちや苦しい状況などお話くださいませ。明るい未来へなるように一緒に解決の糸口を探しませんか? 新しい貴方の発見へ導くお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【セミプロ占い師のための個別レッスン】  |  一覧へ戻る  |  【☆4月のストレスに注意喚起☆】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ