HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 鑑定結果はあなただけのもの

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

鑑定結果はあなただけのもの

 

「どのひとに占ってもらっても、いつも同じことを言われる」


こんな経験ありませんか?


僕は占い師になる前に

占いアプリの営業をしていました。


ですので、

おおくの占い師に占っていただく機会がありましたが

いつも同じことを言われました。


『占いにいくと同じことを言われる』


これを、あなたはどう捉えますか?


「どのひとに占ってもらっても結果がブレないなんて面白いな」


僕は最初、そう思っていました。


生年月日を使う命術(めいじゅつ)でも同じことを言われましたし、


タロットや易など、

そのときに偶然出た結果を読み取る卜術(ぼくじゅつ)でも

似たようなことを言われました。


でもその中で、

とある占い師の方に占ってもらったときに


自分の頭に衝撃が走りました。


「あなたは自分で占い師になったほうがいいよ」


え、自分が占いを!?って思うのと同時に


「そうだ、自分がやりたいことはそれだ!」


と、僕にしか共感できない『答え』を

もらうことが出来たんです。



その答えをもらってからというもの

占いが面白くてたまらなくなり、


実際『ほしよみ堂』で占い師として

活動させてもらえるようになりました。



「目の前にいる相手の気持ちにフォーカスすることが大事。

 そうすることで、

 初めて相手に伝えるべきメッセージが伝えられるんだよ」




この神髄をtaka先生から教わってから、

これを肝に銘じて日々鑑定しております。


ほしよみ堂にいる先生方は

ただ占いの結果を読むだけではありません。



『相手の気持ちにフォーカスした鑑定を提供する』


だからこそ、人気が高いんです。



あなたの魂の声、そして伝えるべきメッセージ

それが知りたいと思った時は、

ほしよみ堂でお待ちしております。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/10/post-3266.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鑑定結果はあなただけのもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5169

< おばさんのポジションもわるくない  |  一覧へ戻る  |  予約制に変わっていたのは… >

このページのトップへ

月別 アーカイブ