HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > おばさんのポジションもわるくない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

おばさんのポジションもわるくない

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

最近すっかり秋も深まり、

早いもので来月は11月。

 

個人的には、11月は姪の結婚式があります。

 

多分(笑)、一生に一度の姪の結婚式。

 

 w2.jpg

 

ネイルにマツエクにエステにシェービング。

姪も自分磨きのお手入れの大詰めに入りました。

 エステは私の担当です。

 

今月も姪には何度か会いますが、

姪に会うとちょっと不思議な感覚になります。

 

姪が幼い頃よく預かっていたのですが、

姪が中学、高校~成人してからは、

あまり会ってゆっくり喋る機会はありませんでした。

 

最近は時々会って色んな事を話します。

当たり前なのですが、

本当に大きくなったなぁ・・・この娘。(身長も高い姪)

しみじみ思ってしまうのです。

 

「ねえ!京子おばさん、遊んで!遊んでってば!」

 

昔、甘えてきたり、ワンワン泣いていたりしていた姪。

今の姪が、どうしても幼い頃の姪と同一人物に見えないのです。

 

姪のお肌のお手入れの後は、

外で夕食を食べるのですが、

今や私のお酒の付き合いをしてくれています。

 

ようするに私がそれだけ年をとっているのですが。(笑)

 

ちょっとだけ遠くに嫁ぐ姪。

私は親ではありませんので、

こんな風にゆっくり食事をして語らうのは

この先もうないかも知れません。

 

今を過ごしているこの時。

きっと貴重な時なのでしょうね。

叔母としての私のポジションもわるくないものです。

 

さて、ここで一占。

来月の姪の結婚式はいかに・・・

 

シャッフル2.jpg 

 

といきたいところなのですが、

今回は占いません。

 

きっと好い結婚式になるに違いありませんから。

 

おめでとう!幸せになるんだよ!

 

 

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おばさんのポジションもわるくない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5168

< 内向的な考えから外向的な考えに!  |  一覧へ戻る  |  鑑定結果はあなただけのもの >

このページのトップへ

月別 アーカイブ