HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 眠れない夜の新しい出会い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

眠れない夜の新しい出会い

久々の更新になりました!

お久しぶりデス、菊池です。


先日、どうしても眠る事が出来ず...

ずっと気になっていたバーに行ってみました。


入り口が狭く、

さらに細くて急な階段の先のお店です。


ハッキリ言って、入りにくいです!(笑)



でも、勇気と気力を振り絞って階段を上り
半開きの重厚なドアをあけると...

そこにはとってもメキシカンなマスターが!



カウンターのお客さんたちも
笑顔で迎えてくれて
家族みたいな暖かさです。


しばらくおしゃべりしているうちに、
私が占い師だと知ったバーのお客様に

「占って!」

と依頼され、その場で占いました。



30代のイベンターさんで
お仕事の方向性で悩んでいるのだとか。


「一般にウケがいいイベントではなく
自分のスタイルで新しいイベントを仕掛けて行きたい!
でも、中々広まらないんだ...」
とのことでした。


カードを見てみると...
 

20160609_191244.jpeg

「な~んだ。
しょぼんとしているから、凹んでるのかと思ったら
やる気も自信もあるじゃないですか!!
確かに、認知されるまでにはちょっと時間がかかるかも。
でも、自分を信じてイベント続けたら良いですよ~!」
と、熱く語ってしまいました。



生まれてはじめてのタロット占いだったそうですが

「わくわくして楽しかった!」

と、その後のお酒もすすんだようで何よりです(笑)
 

20160607_012311.jpeg



私も、元気を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!



新しい場所には、

新しい出会いが。



「出会いはいつも、外にあるんだよ」

というtaka先生のお言葉を思い出した夜でした。

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-3089.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 眠れない夜の新しい出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5007

< ☆占い師を始めたばかりの人へ  |  一覧へ戻る  |  一区切りつけよう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ