HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 発想をちょっと変えるだけで♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

発想をちょっと変えるだけで♪

 こんにちは!

今日は雨降りの名古屋ですね。

栗平千英子です。


さて、今日は体操のお話。

 

5123967968_a7f2fe29cb_b.jpg

 

私は10年以上前から

のらりくらりやっている

呼吸法の体操があります。


約10分程の体操で

7行程ほどあります。


ほんの10分程の体操なのに

なかなかこれが続けられないんです。


一日のうちのたった10分程なのに

後回し後回しにしているうちに

一日が終わってしまうのです。。


調子が良い時は毎日続く時もありますが

全くやらなくなってしまう時期もあったりして

気まぐれに続けている状況です。


しかし、最近肩こりがひどくて

常に身体を動かしたい欲求だけは強いのに

なかなかできない。

そんな感じでした。


それが、ここのところ

いい方法を見つけたんです!


ずっと

10分の体操時間を一日のうちの

どこかに確保しなければいけない

そう思い込んでいました。


でも、できない。

だから、発想を変えてみたのです。


一日のうちに

一通りの行程ができればいい

と気づいたんです。


10分を確保しようと思うから

なかなかできない。


ちょっとしたスキマ時間に

ともかく一つやる。


パンをトーストしてる間に一つやる

といった具合に。


そんな風に分散してやると

一通り無理なく出来てしまうんです!


また結果的に

一日中身体を動かしている感覚なので

まとめて10分体操するよりも

身体がほぐれているように感じます。


このようにちょっとした発想の転換

スムーズにいくことってあると思います。


あなたも発想をちょっと変えるだけで

滞っていることから抜け出せるかもしれませんよ!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄待機しています。

ご予約頂けると確実です。

※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発想をちょっと変えるだけで♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4778

< どんなお仕事スタイルが向いてる?  |  一覧へ戻る  |  シンギング・リン個人セッションin原宿 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ