HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 恋愛運は自分で占ってはいけない?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛運は自分で占ってはいけない?

  皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

恋愛運を占う場合タロットはかかせないツールです。

 

しかし、

恋愛運を自分で占ってはいけないと言われています。

 

なぜでしょう?

 

ある女性のお話。

 

40代前半の独身女性で

なかなかの美人。

 

タロット愛好者の彼女は

自分自身の事もよく占うそう。

 

ある時、ある独身男性を紹介して頂く事になったそう。

 

前評判がとってもよく

つい期待してしまった彼女。

 

初デートはどんな感じ?

占機が舞い降りて来たわ!!

 

よし、タロット。

 

ka-do.JPG

 

しっかりシャッフルしなくちゃ!

とうとう来たのね!私の王子様!

きっと素晴らしいカードが出るに違いないわ!

 

デビルとラヴァーズ.jpg

 

おお!

二人は前世から結びついていたのね!

こんなに愛し合って・・・

 

さて、デートの当日。とあるホテルのラウンジ。

 

はじめまして。

と会った瞬間、

 

NG!!

 

お茶を飲むのもやっとだったそう。(笑)

 

では、あの時彼女が引き寄せてしまったカードは

何だったのでしょう?

 

タロットで占う時、

強い感情が入ってしまうと、

自分の都合のよいカードを引き寄せてしまったり、

あるいは、

自分の都合のよい解釈をしてしまう事があります。

 

やはり恋愛運は、

第三者が冷静な判断のもとで

リーディングするものなのですね。

 

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:052(263)9485

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛運は自分で占ってはいけない?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4247

< 心のスキマは自分で埋めてね  |  一覧へ戻る  |  お遊びだと思っていたタロット占い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ