HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 心のスキマは自分で埋めてね

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心のスキマは自分で埋めてね

 こんにちは!

のケーキ、モンブランが大好きな

栗平千英子です。

 

今日は、過ごしやすいお天気の名古屋ですね。

 

今日は、恋愛・心のお話です。

 

彼氏に頻繁に連絡して

会いたい、会いたいとせがみ

避けられている女性をしばしば見かけます。

 

追いかける.jpg

 

彼氏に心のスキマを

埋めてもらおうとしていませんか?

 

私も若かりし頃は、

彼氏さえいればすべてがハッピー

幸せになれると思っていました。

 

でも、実際はそうではありませんでした。

確かに彼氏は幸せをもたらしてくれます。

が、私の心の一部分でしかなく

すべてを満たしてくれる存在ではないのだと

わかりました。

 

心のスキマは

他人には決して埋められないもの、だと

私は思います。

 

自分の心は自分にしか埋められない。

 

それをなんとか彼氏に埋めてもらおうとすると

恋愛感情にプラス別の感情が入りこんできます。

 

彼氏は、重たくなって逃げ出します。

そんな恋愛は楽しくありませんから。

 

自分の心のスキマは

自分で埋めましょう。

 

好きなこと、夢中になれることをみつけて

自分で自分を幸せにしてあげてください。

 

そうすると、恋愛もうまくいくようになります。

 

毎週火・金曜日 11時〜15時まで待機しています。

WEB予約は→  http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/

電話 052-263-9485 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心のスキマは自分で埋めてね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4245

< 猫くらし☆夢猫ムニャの九宮猫占い  |  一覧へ戻る  |  恋愛運は自分で占ってはいけない? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ