HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 猫くらし☆夢猫ムニャの九宮猫占い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

猫くらし☆夢猫ムニャの九宮猫占い

 こんにちは☆

まただいぶブログを放置しまして。

本当にすみません。

なんだか歯の詰め物が取れてしまったり、

対面鑑定やメール鑑定、

電話鑑定などのご依頼をたくさん頂き、

恒例となったパタパタムニャになっております。

できれば毎日書きたいんですけどね・・・

いつも最終的に手が回らなくなるのが

ブログなんですよ:涙








さて、先日あの母から

なんともとんちんかんなLINEが

飛んできまして。

母が休みの日に、

『食事したから今から帰ります』

『帰ったら根こそぎ暮らし見ます!』


っと。


根こそぎ暮し!



新しいテレビ番組か?

それともスローライフを提案する雑誌なのか?


なんとも力強いタイトル!!

へぇ~なんて思っていたのですが、

実は根こそぎ暮らしの正体はこれでございました!




1t02200294_0600080313313624752.jpg





猫くらし根こそぎ暮らし

って感じも意味合いも全然かぶりません。

いいえ、カスリもしませんよ。

なのに。

だのに・・・

なぜ根こそぎ暮らしなんでしょうね。

どんな変換をしたら、

そんな風に打てるのでしょうか?

娘としては疑問です。

そんな猫くらしですが、

先日夏号が発売されましたよ!

もちろん、

『夢猫ムニャの九宮猫占い』

も連載中でございます。(P72~73)

あぁ~秋号の締め切りが

6月中旬に迫っております。

またすぐに取りかからないと、

お尻に火がつきますからね。




2t02200164_0671050113313624728.jpg




にしても表紙の猫☆あなごちゃん、

なんともかわゆしですね♡

ちょっと社長にも顔が似てます。

社長の本名はシロですが、

昔はこれくらい白に近い三毛だったので、

なのでシロなんです。

お客様も『三毛なのにシロって?』

ぜんぜん白くない…

そう疑問に感じる方も

たくさんいらっしゃいますが、

社長は保護して近くで見るまで、

ずっとこのあなごちゃんのような、

白ネコだと、近所の人もそう思うくらいでした。

避妊手術をきっかけに、

今の色になりました。

にしても可愛すぎます♡

あんまり言い過ぎると、

アノ方が腐て腐れるので:笑



ねこt02200293_0720096013298778767.jpg





それと夢猫ムニャの九宮猫占いですが、

表の見方が難しいとの声がありまして。

自分の生まれ年と、

誕生日をクロスさせると①~⑨までの

数字が出てきます。

例えば昭和28年の11月23日生まれならば、

縦:左から2列目(昭和28年)

横:11/8~12/7


ここをクロスさせると⑤という数字になりますよね?

そして猫表をみると、

⑤は中宮傾斜:日本猫になります。


表t02200165_0800060013313624007.jpg



坎宮傾斜かんきゅうけいしゃ:ロシアンブルー

坤宮傾斜こんきゅうけいしゃ:スコッティッシュ・フォールド

震宮傾斜しんきゅうけいしゃ:マンチカン

巽宮傾斜そんきゅうけいしゃ:アメリカン・ショートヘア

中宮傾斜ちゅうぐうけいしゃ:日本猫

乾宮傾斜かんきゅうけいしゃ:ターキッシュ・アンゴラ

兌宮傾斜だきゅうけいしゃ:シャム

艮宮傾斜ごんきゅうけいしゃ:ヒマラヤン

離宮傾斜りきゅうけいしゃ:アビシニアン





各傾斜の特性に見合う猫ちゃんを

選んだ結果、このようになりました。

にしても知らない猫ばかりです。

色や性格なども、

実は傾斜に掛け合わせているんですよ☆

猫ぐらし夏号のみなさんの運気は

いかがだったでしょうか?

あくまでも根こそぎ暮しではありませんので、

どうかお見知りおきを♪

次号は8月12日の発売になります。

夢猫ムニャもそろそろ次号に向けて、

また新たな原稿を書き始めますので、

どうかお楽しみにしていてくださいね☆

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫くらし☆夢猫ムニャの九宮猫占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4243

< 話しが上手くなる方法とは「まず、感性を磨くこと」  |  一覧へ戻る  |  心のスキマは自分で埋めてね >

このページのトップへ

月別 アーカイブ