HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 岐路に立った時

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

岐路に立った時

 こんにちは!

タロットリーダーCHIEKOです。

 

先日、春休み中の子どもと

物件探しに行った話を書きました。

あれからとっても心惹かれる物件に出会いました!

 

小学校も変わらなくていい

通学班も同じ。

新築で、希望の広さ。

収納スペースが豊富。

 

もうそのマンションは、一部屋しか空いていない!

もうここしかない!

 

焦って決めてしまおうとしました。

でも、ギリギリのところでとどまりました。

 

このように人生の岐路に立つことが度々あります。

 

image.jpg

 

住み替えるかとどまるか。

仕事を辞めるべきか、ここは耐えるべきポイントなのか。

別れるか、別れないか。

 

どれが正解なのか

誰にもわからない

でも、その後の生活を大きく変える分かれ道。

 

 

そんな時、『占い』は、

思わぬ観点から情報をもたらしてくれたりします。

判断する際のヒントを与えてくれたりします。

 

私も今回の住み替えの件で

とっても迷ったのでタロットを引いてみました。

 

その結果、ちょっと焦っていた気持ちに気づくことができ

クールダウンすることができました。

別の観点から、見つめ直すことができました。

 

人生の岐路に立った時、

占いを活用してみるのもひとつだと思います。

 

どうしようか、とっても迷った時 

『占い』という方法もあることを

心の片隅に。

 

毎週火・金曜日 11時〜15時迄

名古屋ほしよみ堂に待機しています。

(只今子どもが春休み中のため4月10日から通常通り出勤します)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岐路に立った時

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4167

< 今日のタロット占い 「新年度からは?」  |  一覧へ戻る  |  相性が悪くてもいいんです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ