HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 相性が悪くてもいいんです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

相性が悪くてもいいんです。

 こんにちは☆

またまたブログの更新が、ご無沙汰になってしまい

なんだか申し訳ない限りです。

桜の花もだいぶ咲きましたね~♪

お花見を楽しむ方も多いのではないでしょうか?







さて、今日はですね。

恋愛のお話ですよ!

占いにいらっしゃるお客様の大半は、

仕事か恋愛のお悩みです。

やっぱりこの2つは人生を

大きく左右しますからね☆

出来れば失敗したくないですよね?

かといってやる前からはわからないですし、

やってみて失敗した!

なんて思いたくないのが本音ではないでしょうか?

私も出来れば失敗の少ない、

不安や不満、悲しみのない

穏やかな人生を送りたいと日々思っております。








そして恋愛で多いのが、

相手の気持ちを知りたい!

相性を知りたい!

っというご質問を多数受けます。

お客様は相性=良いor悪い

悪ければ付き合わないし、

良ければ頑張る!

っといった解釈をされると思います。

ただですね、

えぇ、相性は大事です。

でも実は相性は重要ではないということ。





1t02200154_0500035013261458208.png






そもそも、

『あなた達、相性悪いね~』

なんて言われてですよ、

それで簡単にその恋を諦めたり、

もしくはお相手と別れるくらいなら、

それだけの恋だということです。

好きという気持ちが先行すれば、

誰になにを言われても、

そんなに簡単に諦めはつかないかなっと。

ムニャはそう思うわけですよ。

友人に『そんな人やめなよ』とか

親に『今すぐ別れなさい!』

なんて言われても、

別れられないからみなさん苦しむんです。

ここまでくると、

もう相性云々ではないわけですよ。




 2t01800180_0180018013261458207.png






私も、もちろん相性は観ます。

ですがそんなに重視はいたしません。

お客様自身がこのお相手と、

どうしたいのか?

どうなりたいのか?


そこを掘り下げていくんですね。

こんな言い方したら、

叱られそうですが、

恋愛のお相手に対して、

好きなのは当たり前。

だからこそ、恋愛感情以外の

目的意識や相手との関係性を見い出すことが

恋愛を長続きさせる秘策だと思います。







例えばですね、

結婚しても仕事を続けさせてくれそうとか、

相手が愛してくれて、尽くしてくれて♡

とかでもいいですし、

経済的にも精神的にも安定し安らぐ相手とか、

親子のような関係でもいいでしょうし

兄弟とか同士とか双子のような関係とか…

もうですね、正直なんでも良いんですょ。

2人の中で役割が明確になっていれば、

それで充分だと思います。

お客様に1つだけ理解して頂きたいのは、

『その方とお付き合いするのは自分だ!』

っということを認識してくださいね☆








私もある友人夫婦の命盤をみまして、

『この2人、なぜにこんなにラブラブなのか?』

っと不思議に思うカップルがいました。

旦那さんと奥様の性格や性質も違うし、

星だけでみたら、

互いに惹かれる要素がみつからない。

どこに惹かれ、何が好きなのかわからない。

だけどラブラブなんです。

毎日ラブラブ♡

結婚して数年経っても変わらずラブラブ♡

なんででしょうか?








それはですね。

2人の関係が明確だということ。

そう、まるでお父さんと娘のような

親子のような夫婦なんです。

命盤を重ね合わせ、

それぞれの命宮から飛星させた時に、

その結果は顕著に命盤に現れていました。

奥さんを娘だと思えば、

なんでも許せてしまい、

旦那さんをお父さんと思えば、

上手に甘えてわがままも言える・・・

良い意味で関係性が成り立つからこそ、

夫婦として問題なく毎日暮せるのかもしれませんね。

2人が良ければ、どんな関係でも良いと思います。

2人が納得して、理解して

その上でそれぞれの役割を果たす☆

こんな関係って、

ちょっぴり素敵じゃないですか?





3t02200200_0400036313261458209.png






今や離婚原因の1位は、

性格の不一致だそうです。

相性が良くたって、

離婚する人だっています。

逆に相性がそれほど良くなくても、

長続きするご夫婦もいます。

相性よりも愛情を♡

なぜ相手と一緒にいるのか?

関係性を明確にすれば、

付き合う意味も明確になると・・・

相性が悪いから別れる。

もしくは好きになるのを止める。

それも1つの決断だとは思います。

ただ1つだけ自分の心に問いかけてみてください。

『相性を理由に諦めて後悔しないか?』

やるだけやってみて、

付き合ってみて、

それからでも遅くないとは思います☆

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相性が悪くてもいいんです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4168

< 岐路に立った時  |  一覧へ戻る  |  ちょっとしたことで、だいぶ印象が変わる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ