HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > しあわせになる秘訣がここにあった!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

しあわせになる秘訣がここにあった!

 先日大興奮して、

目を負傷した社長です。

夢中になって遊んでいるうちに、

何かで目をぶつけたのでしょうか?

気がついた時には大粒の涙が・・・

『猫も泣くんだ』と涙をぬぐってやりましたよ☆




o0640048012783528958 1.jpg



さてさて最近ひょんなことからですね、

ご縁をいただきまして。

フェィスブックなんですけどね。

間違って友達申請を押してしまい、

あわてて申請を取り消したのですが、

『先ほど申請いただきましたよね?』

御丁寧にお返事頂きました。







間違って押してしまったことを、

相手に謝罪し、

そこからですね、やりとりを少々。

ちなみにお相手は女性の方ですよ☆

『占い師さんなんですね。』

なんてメッセージもいただき、

なんだか初めてお話する気がしないくらい♪






最近はLINEツイッター

フェイスブックブログなど、

スマホさえあれば、簡単に人と繋がる時代です。

しかし一方で、SNS疲れなんて言葉もあります。

私も仕事上ネットは欠かせません。

メールにFBにラインにブログやツイッターなどは、

移動中でもチェックを怠る事は出来ないんですょ。

しかしたまに思います☆

『携帯もパソコンも触らない日が欲しい』

なんて。

でもそれをしてしまったら、

仕事が途切れて滞りますからね。







ただ今回の一件で、

『ネットも悪いことばかりでもないのかも』

なんて思ったり。

人間関係が希薄になり、

情報は氾濫し、

ネット犯罪が増え、

便利なようで、

なかなか不便な世の中ですが、

ネット自体が悪でも善でもないんだと。

それを使う側の人間の心が、

人を繋ぎ、また人を傷つける・・・





t02200165_0640048012767022943 2.jpg
 【二荒山神社の丸石☆本当にまん丸です】





以前日光東照宮へ行ったときに、

二荒山神社にあった丸石です。

心をまぁるく、穏やかに~♪

よくこんな表現て使いませんか?

『あの人は丸くなった』

生きいれば傷つく事も、

悲しいこともたくさんあります。

若いときは金平糖のような、

とがった魂が、

世の中という器で転がされ、

だんだんと丸くなる。


t02200220_0480048012767022995 3.jpg
【人がしあわせにある秘訣が書かれています】



だから人って歳を重ねると、

丸くなっていくんでしょうね☆

◯はご縁であり、

止まることなく転がり続けます。

今、あなたの心や魂はどんなカタチですか?

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しあわせになる秘訣がここにあった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2804

< ひとつのことに絞れない  |  一覧へ戻る  |  猫が社長の占い館。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ