HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 猫が社長の占い館。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

猫が社長の占い館。

 こんばんは☆

小雨降る夜、いかがお過ごしですか?

石原たきびさんから取材を受けまして。

かぎねこ亭の取材記事を、

デイリーポータルZに掲載していただけるとの事でした☆






取材していただいた石原たきびさん、

これまたなかなか面白い人でして。

今までの取材で一番笑えましたね☆

少しネタバレになってしまうのですが、

とにかく目の付けどころが違います☆





取材ですから、

もちろんいろいろ質問されるのは覚悟の上です。

どんなお客様が多いですか?

今までで一番印象に残る相談は?

まぁこれらは毎回聞かれるので、

それにお答えしていると、

あの・・ものすごく気になるんですが。』

『えぇ、何でも聞いて下さい☆』

『もうさっきから気になって気になって・・・』


とても言いにくそうなので、

『な・ん・で・しょ・う・か・?』と尋ねると、

『あの……小指♡』





そんなこと質問されたのは初めてですょ:笑

小指が何なのか?

この続きはこちらの記事をお読み下さいね♪

この後は実際に取材も兼ねて、

石原さんを紫微斗数鑑定するのですが、

子の巨門自化禄3つと、

すばらしい命盤をお持ちでした☆


15.jpg
  【こちらが実際の石原さんの命盤】



お仕事の宮には太陽星に、

大吉の生年化禄と、

バイタリティーの火星もあります。

そして辰宮の太陽ですから~♪

いいですよ!






『たきび』というお名前から、

日干は絶対丁(ろうそく・たきび)だと思ったのですが、

以外に戊(つちのえ)でした。

以前は先生をしていたそうです。

戊の人は教育者・人を育てるのが得意ですからね。






石原さん、実は高円寺のwebマガジン、

『concent』でも記事を書いています。

読んでみるとなかなか面白いですよ。

石原さんの仕事宮には、

日の目を見る太陽星が輝いていますから、

もう『石原たきび』ではなく、

いっその事『石原たいよう』

改名してしまったら良いと思いますよ!…笑





助手でお手伝い頂いた方も、

男性ですが占い大好き♡だそうです。

中学生でタロットを購入し、

なんとすでに紫微斗数の本を持っているそうです。





紫微斗数の鑑定を受けて頂いた石原さんも、

『占いってこんなに誉められるの?』

『オレ、こんなに誉められて大丈夫ですか?』


そう言っていただき、

占い師冥利につきる取材となりました☆

ぜひ石原たきびさんが仕上げてくれた記事、

みなさんもポチッと読んでみてくださいね♪

【猫が社長の占い館に行ってきた:石原たきび】

*夢猫ムニャ*



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日19日(木)は、
ほしよみ堂忘年会のため、
17時最終受付、18時閉店とさせていただきます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫が社長の占い館。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2807

< しあわせになる秘訣がここにあった!  |  一覧へ戻る  |  日本画にふれる前に >

このページのトップへ

月別 アーカイブ