HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 太陽・太陰星の姪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

太陽・太陰星の姪

皆様、今日は。
朝倉京子です。

私には三人の姪がいます。

いちばんちびっ子の姪は、
まだ小学校一年生です。

紫微斗数で見ると、

太陽・太陰星です。

とても活発で、
そしてデリケートな星です。

この子のお仕事運を見る宮には、
吉星がズラーッと並んでいますので
将来おつとめしても、きっと
間に合うんだろうなぁ。
と思いますが、

この姪は夫妻宮身宮
(ふさいきゅうしんきゅう)で、
パートナー運を見る夫妻宮に
化禄 (かろく) という
一番強い星が輝いています。

さっさと早いうちに恋愛で
結婚してしまうようです。(笑)

気になるのは健康運を見る
疾厄宮 (しつやくきゅう)

ちょっとやっかいな星が
二つも入座しています。

やはり風邪をひきやすかったり、
あまり体力はないようです。

アクティブなことがあまり向かない
この姪の趣味はヴァイオリン。

日々一生懸命、(てきとうに 笑)
練習にはげんでいます。

夫妻宮身宮は異性がテーマ。

将来は好きな趣味を持って、
いい人に愛され、
幸せになってほしいな。

おばさんは勝手に思っています。
 



 







朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 太陽・太陰星の姪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3341

< 今日のタロット占い 「一呼吸おいて」  |  一覧へ戻る  |  命無星曜格の姪 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ