HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 命無星曜格の姪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

命無星曜格の姪

皆様、今日は。
朝倉京子です。

先日、久しぶりに
姪の顔を見ました。

まだ小学校二年生の姪は
紫微斗数で見ると、廉貞・貪狼星の
命無星曜格です。

あまり個性が強くなく
はにかみ屋さんです。

今までコンタクトをとろうと、
この姪に近づきましたが、

「ママのほうがいい」

と、私になかなかなつきませんでした。

でも、
これあげるね。

と、私の手作りのお賽銭袋を
手渡すと、
姪の表情が変わり
私に近づいて来ました。

ついでに私の作った物を色々見せると
私に色々話しをしてくれました。



姪の命宮には、主星が入座して
いませんが、対宮に「 文昌星 」という
とても器用な星が入っています。

物を作るのが大好きで、その日も
自分の手作りのアクセサリーを
身に付けていました。

性格よりも、手先の方で
星が作用したようです。

そんな姪は、
私に興味を持ったようです。

姪とこれから良い関係を
築いていけるチャンス。

そして姪の父母宮には
吉星が輝いていました。

目上から可愛がられる暗示。


さあ、
今度は何を作ってあげようかな。




朝倉
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 命無星曜格の姪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3342

< 太陽・太陰星の姪  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「油断は禁物」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ