HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夢猫 ムニャ通信出来ました☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢猫 ムニャ通信出来ました☆

 

昨日は台風でしたね。

夜になって東京も本格的に嵐になりました。

私の地元、静岡では停電になって大変!

そう母から電話がありました。





台風の翌日って奇妙なものが落ちていたり。

看板やら倒れた木や洗濯物やら、

持ち主のわからぬ物が町中に転がってますね。




かぎねこ亭の前にも、今朝バイクのヘルメットが落ちてました。

若者の落とし物なのか?どうしてこんな所に・・・謎です。

みなさん、物は大事にしましょうね。


 

あ.jpg



さて今日は、夢猫 ムニャ通信のお知らせです。

だいたい月に1度の発行を理想としているのですが、

今月は若干遅れてしまいすいません。




もともとブログで発信していることを中心に、

ネットがみれない、ブログが読めない方に

夢猫 ムニャを知ってもらおうというのが

コンセプトです。




やり方は紙面&手書きと、超~アナログな方法で

お届けしますが、アナログを侮るなかれ!

便利な時代になりましたが、

心を伝えるには手書きが一番かなっと。






ちなみに今回のNo2号は、

・占いコラム『損して何をとる?』
・占いの使い分け:相術編
・お知らせ(数秘術ワークショップ)

の三本となっております。

A4の紙でどれだけ盛り込むか?

伝えたい事はたくさんあるんですけどね。

更新頻度をあげてこれらをカバー出来ればと思っています。






夢猫 ムニャ通信は

かぎねこ亭のフライアーに折り込んであります。

ぜひ多くの人に見てもらえたらありがたいです☆

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢猫 ムニャ通信出来ました☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1124

< 数秘が教えてくれるもの  |  一覧へ戻る  |  五行を感情におきかえると、、、 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ