HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 上総國一之宮【玉前神社】はレイライン★玉依姫がご祭神の関東屈指のパワースポット!?【月日守】は、女性の健康運・縁結び・子宝・安産・子育てにご利益が?!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

上総國一之宮【玉前神社】はレイライン★玉依姫がご祭神の関東屈指のパワースポット!?【月日守】は、女性の健康運・縁結び・子宝・安産・子育てにご利益が?!

昨日、千葉県にあるパワースポット【玉前神社】に行ってきました。

上総國一之宮の由緒ある神社です。

ご祭神は《玉依姫命(たまよりひめのみこと)》

日本神話における玉依姫のストーリー紹介は、文字数の関係でまた明日にしたいと思います。

IMG_0679.jpeg

玉依姫は、月の満ち欠けや、潮の満ち欠けを司ります。

日本の初代天皇・神武天皇の母親であり、ご縁結びから子授け子宝運安産子育ての神様として信仰されてきました。

そして、玉依姫の夫は旭日を司る神です。

春分の日と秋分の日の「日の出の位置」と玉前神社を結んだ延長線上は《レイライン》と呼ばれ、寒川神社富士山山頂山梨の七面山三大弁財天の竹生島元伊勢の皇大神社大神山神社出雲大社と続いています。

この《レイライン》は「ご来光の道」とも呼ばれ、玉前神社はその東の起点にあたるのです。

関東屈指のパワースポットといえるでしょう。

この神社でも特にイチオシされているのが月日守

女性の生活リズムと、体と心の健康にご利益をもたらしてくれる御守りです。

IMG_0680.jpeg

ちなみに私は、この御守りの『月日』の文字を見て「これ甲骨文字の字と同じやぁ!」と感動し、素早い速さで手に取るのでした…。

買うのを見ていた夫は「これを買うってそういうこと?」と聞いてきましたが、私が「甲骨文字が…」と話したら「どういうこと?」と焦っていました。

IMG_0681.jpeg

とにかく見た目も占い師好みの御守りで、そして伊勢神宮ともご縁のある神社とのことで、義母よりいただいた伊勢神宮内宮の御守りと一緒にカバンにつけました。

そして御朱印は、3月2日と3月3日の二日間限定上巳節句祭仕様!!

白地に淡いピンクの花が紙一面を彩り、キラキラの金色で文字が書かれています。

そしてお雛様がいます〜〜!!なんてカワイイ(*≧∀≦*)

豪華で可愛くて、気分が上がります!!

明日は、玉前神社の歴史と、ご祭神・玉依姫命の神話ストーリー紹介です☆

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

私のレッスンと鑑定は、予約制【火・水・木・金(1121時)】です。

★鑑定可能な占術:六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い

★レッスン可能な占術:陰陽師カード・陰陽五行基礎・四柱推命・紫微斗数・数秘術・タロットカード・ルノルマンカード

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆タイ古式マッサージ※原宿ほしよみ堂2階で営業中!

私は21歳でタイ・チェンマイに短期留学し資格取得、大手サロンで指名No.1になった経歴を持ちます。現在も、占い師をする傍らリラクゼーションもやっています!

タイ古式マッサージは、指圧・整体・ストレッチ・ツボ押しをバランスよく行うため、「世界一気持ちいいマッサージ」といわれます。

ヒーラーの力と本場タイで学んだ技術の相乗効果で、たった一度の施術でも高い満足度を誇ります。

癒される音楽と、好きなアロマの香りをお選びいただき、五感から得られるヒーリング効果も抜群。

全身の気の流れを整えて運気UPしちゃいましょう

↓↓↓

https://www.mariahouse.co.jp/salon/

☆電話&チャット占いヴェル二

毎日、夜2123時に待機します。

予約優先になります!!

電話でもチャットでも同じ1190円です

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 「仕事や家事に追われて自分の時間がない…」という人必見!時間を生み出す最強の方法とは!?  |  一覧へ戻る  |  パワースポット★レイライン上総國一之宮【玉前神社】ご祭神・玉依姫の日本神話ストーリー紹介★歴史上の人物では源頼朝の妻・北条政子が妊娠の際に安産祈願したご利益も!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ