HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 本日、30歳の誕生日!!同じ生年月日の芸能人にはケンティーこと【SexyZoneの中島健人さん】が!?!ところで、全く同じ生年月日の人って、占いではどうなるのか?問題★

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

本日、30歳の誕生日!!同じ生年月日の芸能人にはケンティーこと【SexyZoneの中島健人さん】が!?!ところで、全く同じ生年月日の人って、占いではどうなるのか?問題★

私は3月13日が誕生日で、今日、30歳になりました!!

XLINEで、たくさんお祝いのリプライをくださり、ありがとうございます!

全く同じ生年月日の芸能人がいます。

SexyZoneという旧ジャニーズグループのメンバーで、「ケンティー」という愛称で呼ばれる中島健人さんです。

現在もドラマの主演やCM、電車の広告でも目にするような大人気の男性アイドルです。

ケンティーも、私と全く同じ生年月日【1994年3月13日生まれ】なのです。

『同じ誕生日(月日)』生まれの人はよくいると思いますが、

私はこれまで30年間の人生で、生年月日が全部同じという人は他に会ったことがありません。

そして、ここでちょっとした占いの問題なのですが。

生年月日を使って出す占いは、どれも同じになってしまいます。

数秘術では「運命数3・未来数7・過去数4

マヤ暦では「KIN114太陽の紋章:白い魔法使い・ウェイブスペル:赤い蛇・音:10

宿曜占星術では「婁宿(ろうしゅく)」

いやいやでもね、、、待って、、、

どーう考えても、ケンティーと私では性格も生き方も全く違います。

本当に、当たらないなぁと思います。

話は少し変わりますが、占い師になってからよく『双子問題』を耳にします。

双子は同じ生年月日で生まれることが多いが、では同じ運命なのでしょうか?

一卵性や二卵性などの違いはあれど、【生まれた時刻】が全く同じということはないでしょう。

四柱推命や紫微斗数では2時間毎に命盤が変わります

仮に、2時間以内の時刻で2人とも生まれていたとしても、その場合のルールも存在します。

「この双子の運命がどのくらい異なるのか?」は、出生時刻を使わない占術ではぼやけます。

これが、私が「生まれた時間と場所」まで使って命盤を出す占術にこだわる理由なのです。

話を戻しますが、では時刻を入れて私の命盤を見てみるとアラ不思議!!

私は(時差入れて)ギリギリ23時以降生まれ、つまり四柱推命では次の日の【3月14日生まれ】ということになるんですよ。

ケンティの日干は(東京出身だし23時直前生まれでなければ)戊戌、私は己亥。

同じ生年月日でも、時間が加わることで八字のうち四字が、半分もガラッと変わってしまうのです。

いずれケンティーにも、生まれた時間を聞いてみたいですね〜(o^^o)

ケンティを話題に出したついでに。

中島」さんという名字の人には、中学生の頃から謎のご縁があります。

幕末の中島三郎助親子は、私が歴史オタクになるキッカケのひと噛みにもなり、

占い師として人生歩むようになったのは中島多加仁先生のほしよみ堂で、

同じ生年月日の芸能人は中島健人さんで四柱推命を勉強するキッカケになってて、

不思議だけど、こんなご縁をかみしめながら、30代のスタートをきった次第です。

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

私のレッスンと鑑定は、予約制【火・水・木・金(1121時)】です。

★鑑定可能な占術:六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い

★レッスン可能な占術:陰陽師カード・陰陽五行基礎・四柱推命・紫微斗数・数秘術・タロットカード・ルノルマンカード

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆タイ古式マッサージ※原宿ほしよみ堂2階で営業中!

私は21歳でタイ・チェンマイに短期留学し資格取得、大手サロンで指名No.1になった経歴を持ちます。現在も、占い師をする傍らリラクゼーションもやっています!

タイ古式マッサージは、指圧・整体・ストレッチ・ツボ押しをバランスよく行うため、「世界一気持ちいいマッサージ」といわれます。

ヒーラーの力と本場タイで学んだ技術の相乗効果で、たった一度の施術でも高い満足度を誇ります。

癒される音楽と、好きなアロマの香りをお選びいただき、五感から得られるヒーリング効果も抜群。

全身の気の流れを整えて運気UPしちゃいましょう

↓↓↓

https://www.mariahouse.co.jp/salon/

☆電話&チャット占いヴェル二

毎日、夜2123時に待機します。

予約優先になります!!

電話でもチャットでも同じ1190円です

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 誰でもできる!3日坊主にならない朝活のススメ!後半  |  一覧へ戻る  |  3/10(日)『実践手相セミナー』レポート&4/6(土)『基礎からしっかり学べる手相塾』開催! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ