HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 「オーディションに合格する」だけでなく「人気占い師になる」ことを目指す【陰陽師カードを使った電話占い師デビューレッスン】の募集開始します!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「オーディションに合格する」だけでなく「人気占い師になる」ことを目指す【陰陽師カードを使った電話占い師デビューレッスン】の募集開始します!!

12月10()に、第2【陰陽師カード実践鑑定セミナー】を開催しました。

今回は11名の方に集まっていただき、陰陽師カードをたくさん使いました。

陰陽師カード.png

初めての方にもわかりやすく1枚引きからスタートし、

五芒星(セーマン)のスプレッド、

二者択一のスプレッド、

ホロスコープ式盤のスプレッドと、

初心者の方から再受講の方まで楽しめるような内容にしました。

皆さんすぐに使いこなしててスゴい!!

「じゃあ次のスプレッドに行きましょうか〜!」と提案した瞬間にすぐにカードのシャッフルを始める皆さん…!!

回数を重ねるごとに手元が慣れていって「え、皆さん実は全員プロの占い師ですか?!」と思うほどでした笑

自分を占うだけでなく、相談者(例題)を占うこと、向かいに座っている人を占うことまでやってもらいました。

自分が展開した結果を見るだけでなく、周りの人が展開した結果も見ているうちに、ワイワイと盛り上がっていましたね。

2時間があっという間でした。

初参加の方からの質問のレベルも高くてびっくりです。

今回だけで、正位置・逆位置の見方、

大アルカナ・小アルカナのようにカードの優先順位があること、

スプレッド展開したときの一番簡単な見方(初心者向け)、

方角を占うことまで、できるようになりましたね。

次回以降があれば、今回やらなかった九字遁甲(ドーマン)のスプレッドや、六壬神課で用いる四課三伝のスプレッドも使っていきたいですね。

また、タロットカードでは占いにくい質問に特化した中級〜上級編もできたらなぁと構想を練っております。

お付けする資料も少しずつ追加していきます。

セミナーの最後に、【陰陽師カードを使った電話占い師デビューレッスン】のご紹介をしました。

160分のレッスンが3で、30000円のところ25,000

1回60分のレッスンが5で、50000円のところ40,000

と、かなりお得なレッスンです!!

対面でもZOOMでもお好きな方法で受講可能です。

私は現在、2021年〜電話占い最大手の〈電話占いヴェルニ〉をメインに活動していますが、これまで5社の電話占いサイトのオーディションを受け、5社すべてに合格しました。

電話占いヴェルニに在籍する前にも、2社所属していました。

様々なサイトでの活動経験から、私にしか話せない、私にしか教えられない内容をたっぷりふんだんに練り込んだレッスン内容にしています。

「オーディションに合格する」目先の目標だけでなく、「人気占い師になる」まで見据えた目標設定で、一緒に電話占い師として活動していきましょう!

すでに陰陽師カード実践鑑定セミナーを受講された方は、下記メールアドレスへご応募ください。

↓↓↓

ご縁があって陰陽師カードを手にされた皆様に、さらなるご縁を引き寄せてもらいたいと思います(о´∀`о)

まだ参加されていなくて気になっていらっしゃる方は、次回開催の陰陽師カードセミナーの告知をお待ちください!

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

平日週511時〜19時で出演しています。

六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い、お好きな戦術で鑑定できます

六壬神課は式盤を立てるのに時間がかかるので事前予約ください。

占術レッスンご予約も可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

平日朝9時〜9時半と夜21時〜22時半で待機しています。

電話鑑定もチャット鑑定もどちらも分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆実はタイ古式マッサージセラピスト

12月23日前後まで建物改装中のためお休みです

原宿ほしよみ堂のある建物2階でタイ古式マッサージ受けられます

ヒーリングよりもヒーリング効果大!?全身の気の流れを整えて運気UP★

通い始めて最短2週間で、見てわかるほど痩せちゃう!?

本格的なタイ古式マッサージを受けたい方ぜひ!!

↓↓↓

https://hoshiyomishi.com/owner/

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 寒くなって来たら"水の気"を(*ˊᵕˋ*)੭   |  一覧へ戻る  |  参拝まで◯時間待ち?!並ぶ価値ありのご利益!?全国各地の初詣人気【殿堂入り】神社 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ