HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 「諦めが悪い」という特技

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「諦めが悪い」という特技

「諦めが悪い」という特技

僕の特技の一つに

「諦めの悪さ」があります。

本気で「やる!」と決めたことは

そう簡単には諦めません。

執着すると言ってもいいかもしれません。

これは生まれながらの気質だけではなく

学生時代の経験が影響していると思っています。

学生時代に所属していたのは陸上部。

当時、足が早かったわけではなく

入った当初誰よりも遅かった記憶があります。

でも諦めが悪かったために

来る日もくる日も諦めず

毎日走り続けました。

校内で走っても誰よりも遅く

もちろん試合にでても誰よりも遅い

でも諦めることなかった。

そしてある日

『43km勝ち歩き競争』という大会に

仲間10人ほどで出ることになりました。

それは走ってはダメ。

とにかく「歩き」で

43kmのゴールを目指すというもの。

始まって早々、

走りが早い仲間たちは

どんどん先へ進んでいく。

僕は歩きでも

どんどん差をつけられる。

それでも必死に歩き続けました。

すると半分を過ぎたあたりで

同級生の仲間が一人見えてきました。

少し疲れている様子。

彼を抜いてさらに黙々と歩く。

そしてまた一人、また一人と

結局ゴールをする前に

一緒に行った仲間の

誰より早くゴールしたのです。

僕は足は遅かったけれども

「負けん気」と「諦めの悪さ」で

彼らよりも早く目標を達成することができたのです。

周りに何を言われても

自分がやるべきだと思ったことをやる。

不器用だとは思うけど

それでも途中でやめるくらいなら

それよりはいい。

スタートダッシュは遅くても

諦めずに継続できることは

一つの才能だと思っています。

自分には何の個性もない

特別な才能もない

もしあなたが

そんなふうに思っているなら

何でもいい

とにかくこれ!と思ったことを

諦め悪く続けてみてください。

きっといつの日か

それがあなたの強みになっているはずです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 人気電話占い師になるためのポイント!「ご相談者が占い師に求めていることは何?」を知る!!《その③》自分の決定が合っているのか確認をしたい場合!  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》頭脳線⑥(乱れる頭脳線の判断) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ