HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 結婚できる人と結婚できない人の違いとは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

結婚できる人と結婚できない人の違いとは?

「先生、前に話していた人と結婚することになりました!」

嬉しそうに教えてくれたのは

以前にも3回鑑定に来られたことのある方。

初鑑定に来てから半年

当初はまだそのお相手と付き合う前でした。

その後も何度か来て頂いていますが、

この度、結婚が決まった報告をもらったのです!

とても嬉しかったです!

さて、この方は、

年齢のことも気にしていましたが

どういったことが本人の望む結婚に至ったのでしょうか?

結婚できる人と結婚できない人の違いとは?

「先生、前に話していた人と結婚することになりました!」

占いの相談を受けていると

「結婚したい気持ちは強いのに出会いがない」

20~30代の女性の相談者から

こんなことをよく聞きます。

「2022年版男女共同参画白書」では

こんな結果が出ていました。

「20代女性の50%、20代男性の70%が

 恋人などパートナーがいない」

そして

「20代独身男性の40%がデート経験がない」

パートナーがいることだけが

幸せの形ではありません。

でも信頼できるパートナーがいることは

人生を豊かにしてくれます。

パートナーがいない人には

いくつかの共通点があります。

・仕事や趣味に没頭している

・知らない間に相手に求める理想が高くなっている

・「良い出会いがない」と考えて行動していない

・身なりを気にしていない

・恋愛や結婚に対して消極的

本人の気持ちが別の方向に向いている

場合もあると思いますが

恋愛や結婚をしたいと思っている人に

焦点を絞ると…

そうです。

多くの人が恋愛に対して

受け身すぎるんです。

それに対して

今回結婚の報告をもらった方は

とにかく行動力のある方でした。

嫌われることを

恐れていないわけではありませんでした。

自信満々というわけでもありませんでした。

ただそれよりも

まずは自分にとって

「この人だ!」と思える人を見つけるために

出会いに対して積極的に行動して

見つけた後は

その相手との縁を繋ぐために

積極的にアプローチしたのです。

ここぞというときに行動できる人が

運を引き寄せて自分の人生を切り開いていきます。

占いで出る運気の流れは

うまく乗れればチャンスを掴むかもしれません。

それでもそれはあくまで

行動した人に訪れるもの。

行動して失敗することも

あるかもしれません。

むしろ失敗することの方が

多いと思います。

でもやっぱりそれでも行動し続けた人が

願望を叶えるのですよね。

失敗は学びがあります。

自分の無力さに気づけます。

おごりがなくなっていき

大切なことに気づく心が芽生えます。

そんな中でその方は

本当に自分が共に過ごしていきたい人を

見つけられたのではないでしょうか。

これからも

結婚や恋愛の成就を望んで相談に来られる方が

あと一歩の行動を起こせるような

そんな言葉を伝えられる占い師でいたいと思っています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

​​​​​​​​​​​​​​

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 歴オタ占い師による奈良レポ〈1日目〉飛鳥探訪!高松塚古墳とキトラ古墳、そして法隆寺♡  |  一覧へ戻る  |  歴オタ占い師による奈良レポ〈2日目前編〉薬師寺と唐招提寺☆空也上人が通った道を激チャで追いかける!?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ