HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > taka先生のチャット占いセミナー5月27日開催です!~占い師は占いの勉強だけをしても意味がない!~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

taka先生のチャット占いセミナー5月27日開催です!~占い師は占いの勉強だけをしても意味がない!~


こんにちは!
原宿ほしよみ堂の大文字メロウです!(*^^*)


taka先生のチャット占いセミナーまで、
残り約一週間となりました!✨️

【5/27(土)14:00~開催 オンラインセミナー】プロでも知らない!チャット占いで相談者の心をわしづかみにする秘密のテクニック

chatseminer1.jpg


・ZOOMにて開催
・1週間記録動画を視聴できるURLを発行します
・参加者全員特典!『チャット占い㊙返答集』をプレゼント!

先々週行ったココヨミ無料説明会でもご紹介しましたが、
taka先生によるチャット占いセミナーです!

taka先生は、対面鑑定や作家活動(執筆業)、レッスンなどをされていらっしゃるイメージだったのですが、


先々週のココヨミ説明会でtaka先生にお話していただいた時に初めて
taka先生のチャット占いの逸話(もはや伝説)を聞いて、めちゃくちゃびっくりしました!✨️Σ(゚д゚;)

チャット占いが出始めた10年ほど前に、
今では大人気の某有名チャット占い会社が伸び悩んでいた頃、
taka先生が監修をしたとたん、売上が何倍にもなったそうなのです!✨️


taka先生の指導で
チャット占いだけで月に60万円以上も稼いだ占い師さんもいたのだとか…

先生、すごすぎます!( >﹏< *)✨


そんなtaka先生から、
チャット占いの成功の秘訣を直々に学べるチャット占いセミナー!


・これからチャット占いに挑戦してみようという方
・占い師を目指している方
・チャット占いのやり方がわからない
・どうやって文章を組み立てていけばいいか分からない
・やるからには、チャット占いで成功したい
・リピーターを増やしたい
・成功するために必要なマインドを学びたい


そんな方には必見のセミナーです!!✨️

お申し込みはこちら


私も早速申し込みました!
今月一番の楽しみにしているセミナーです!!✨️
27日を楽しみに生きているといっても過言ではありません!

占い師になって、
ほしよみ堂に入ってから最近特に思うのは


占い師は、
占いの勉強だけをしても意味がないということです。


占いができることと
占い師として成功できるということとは、
まったくの別物です。


最近では、ココヨミや電話占いも初めて
私自身、これは本当に痛感しています。


占うことそのものよりも
占った結果の伝え方、
魅せ方の技術、占い師のマインドが、何よりも重要だということです。

私もプロになるまでに
占いセミナーはたくさん受けてきましたが、
魅せ方の技術、占い師のマインドは

どこに行っても教えてくれるところはありませんでした。

もちろん、独学も不可能です。


でも、
実は占い師にとって、一番大切な部分なのです。


taka先生のチャット占いセミナーを受けて、実践すれば、
きっとあなたはチャット占いで、間違いなく成功するはずです!!

先日電話占いヴェルニで伸び悩んでいたところに
taka先生にアドバイスを受けたとたん、電話が鳴りまくったメロウが保証します!!( ✧Д✧) YES!!✨️

taka先生のセミナーで
一緒にチャット占いでの成功の秘訣を学びましょう!✨️

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

大文字メロウ
Twitter♡

https://twitter.com/mellowdaimonji

大文字メロウ
YouTube♡

https://youtube.com/@user-iz3po2lm3r

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< あなたは自分がどんな話し方のクセがあるか、知っていますか?  |  一覧へ戻る  |  【早起きだと思ってるのは早朝覚醒かも??】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ