HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ワカリミ > 「占いが好きな人」から「占い師」になる方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「占いが好きな人」から「占い師」になる方法

1.jpg

実はわたし、

占いがすごく好き人種ではありません。

人生を楽しくするもののひとつとして、

「占いが好き」といった感覚です。

そういう軽い気持ちで

占い師になってしまったので、

デビューしたての頃は

「なんでこんなに自分に向いていないことを

はじめてしまったんだろう…」

と見事に心が折れてました。

そして、闇にはまっていました。

そんな状態の占い師のところに

お客さんは来てくれるかというと

来てくれません。

来てくれたとしても、

わたしがチグハグなことを言うので

怒らせて怒鳴られて

電話をガチャ切りします。

他人からの悪意を

まっすぐに向けられると

あんなに傷つくんですね。

私そのものを否定された感覚になりました。

怖かったです。

手が震えます。

そして、

深いところまで落ちて落ちて

とことん凹みました。

あのときは、しんどかったー(T-T)

そこから

復活しようともがいたり、

自分を変えようとしたのですが

復活方法も変え方もわかりません。

分からないながらも

あがくしかない!と思い

ネットや書籍で、

自分に当てはまる情報を

探して読み漁りました。

この情報いいかも?というものを

見つけたとしても、

それらの情報は

私の欲しいものとは

ちょっと違うんです。

ちょっと…というか、

かなりかな。

いま思うと、

そりゃそうなんですけどね。

ネットも書籍も、

私のために書かれたものじゃないんですもの。

いちばん知りたかったのは

「わたしの失敗は、どこから来ているのか?」という、

オーダーメイドな情報です。

でも、これは

どこを探しても見つけられませんでした。

わたしは完全な迷子です。

そんな迷子でどん底の状態だというのに

わたしはたったひとりで

なんとかしようとしていました。

そのときの私は

ほしよみ堂に所属していたし

taka先生の古い友人だったしと

ポジション的には

誰よりも恵まれていたにも関わらず。

いま思うと

うまくいかないなと感じたら

スグに

素直に

誰かに

相談すればよかったのに…と

泣けてきます。

ほんと、昔の自分を殴りたい。

でも、

迷惑をかけちゃいけないというか、

ダメな自分を知られたくない!みたいな

変なプライドが邪魔をして

なかなか相談できませんでした。

いやー、本当にバカ。

生粋のおバカさん。

そんなこんなで

わたしはデビュー時に

たくさんの失敗をしました。

さらに相談ができないから

ノウハウも指導してもらえない…

という失敗も重ねました。

それでもなんとかなって

なんとかしている私が

強くオススメしたいのが

このセミナーです。

一刻もはやく、

プライドも遠慮も

はるか彼方に投げ捨てて

ノウハウをゲットすることだけを

考えて欲しいんです。

占い師がお客さんと

正しい信頼関係を築くためには、

占い好きのままでは無理です。

これは、

のどが潰れて声が出なくなるくらい

大きな声でみなさんに伝えたい。

「ひとりでやろうとするな」

「まずは正しいノウハウを聞け」

ということを。

今回の講座は

「チャット占い」をベースとして、

相談者の心をわしづかみにする方法を

知ることができます。

チャット占いは、

これからの占い業界で

主流となっていきます。

そして、

今現在チャット占いは

盛り上がりを見せており

注目されはじめています。

このタイミングではじめれば、

他の占い師と差をつけられます。

ゆっくり時間をかけることは

「悪」ではないけれど、愚策です。

すぐに成功できるマインドやノウハウを、

ぜひこの講座でつかんで欲しい!と強く思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

5/27(土)14:00~

プロでも知らない!

チャット占いで相談者の心をわしづかみにする

秘密のテクニック

▼お申し込みはコチラ

https://harajuku-uranai.com/chat_uranai_2305/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


原宿ほしよみ堂の占い師

ワカリミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎プロフィール

▶︎Twitterアカウント(@wakarimi_sowaka)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【対面占い】は「原宿ほしよみ堂」まで

30分/4,750円(税込)〜

延長は10分/1,650円(税込)

▶︎ご予約TEL:03-5775-6603

▶︎24時間WEB予約はこちら

▶︎原宿ほしよみ堂公式ライン予約はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【電話占い】は
業界の老舗「ヴェルニ」まで

1分190円〜

▶︎ワカリミのページはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第2・4火曜日の午後9時から

YouTubeの生配信に出演してます!

▶︎ほしよみ堂チャンネル


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< マリアハウス22周年記念の日、ついにtaka先生の『紫微斗数』関連書籍第一弾が発売✩  |  一覧へ戻る  |  第2章 ナース13タイプ解説~4.アセスメントタイプ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ