HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 過去の辛かった恋愛の思い出が頭から離れない人へ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

過去の辛かった恋愛の思い出が頭から離れない人へ

あなたは今でも

「あの時こうすれば良かった」と

後悔している恋愛はありますか?

もしくは

「あの時あれをしなければ良かった」

と後悔している恋愛はありますか?

過去の辛かった恋愛の思い出が頭から離れない人へ

人は時に間違った選択を

してしまうものです。

ダイエット中なのに

ジャンクフードを食べてしまう、

甘いものを食べてしまうなど

頭ではわかっているはずなのに

「どうしてあんなことをしちゃったんだろう…」って

思うことは誰もが経験したことがあるはずです。

それが恋愛ならなおさら。

後悔するのは仕方ない。

でもね

大事なのはそのあと。

なんでそれを自分がしたのか

弱いあなたがいたのか

満たされないあなたがいたのか

辛い気持ちを抱えたあなたがいたのか

寂しいあなたがいたのか

ダメな自分から

逃げたかっただけなのかもしれない。

逃げたい時は逃げてもいい。

後悔をしたっていい。

後悔したのなら

次は別の満たし方を

選択していけるといいかもしれない。

生きていれば

後悔をすることはあるんだから。

でも大抵のことは

いつか忘れていくんです。

忙しい人ほど忘れていきます。

常にチャレンジしている人ほど忘れていきます。

忘れっぽい人はどんどん忘れていきます。

だから忙しくしたらいい。

何かに対して、誰かに対して

憎しみが湧いてきたなら

それを相手にぶつけずに

自分の成長に使えばいい。

だってその時のあなたは

弱かったんだから。

きっと辛かったんだから。

でもそこで辛いだけで終わったら

本当に何も意味のない

無駄な経験だったことになってしまう。

後悔しないために

あなたが選択したことが

間違っていたわけじゃなかったんだって

思えるようにすることです。

あなたの成長のために

与えられた試練だったんだって思うことです。

「失敗は成功のうち」と

思えるような未来に

あなた自身がしていくことです。

あなたならきっと出来る。

あなたは芯が強い人なんだから。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

​​​​​​​

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 飛鳥時代から奈良時代への【宮都と時代】の移り変わり☆  |  一覧へ戻る  |  承認欲求が強い人の特徴 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ