HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > YouTuber《Fischer’s(フィッシャーズ)》を占ってみた!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

YouTuber《Fischer’s(フィッシャーズ)》を占ってみた!

YouTuber《Fischer’s(フィッシャーズ)》を占ってみた!

いまや800万人近くの登録者数がいる

【Fischer’s-フィッシャーズ-】をご存知でしょうか?

YouTubeの総再生回数は約155億回。

野外や室内で遊んだり

小学生や中学生の友達のノリを

そのまま大人として本気で遊んでいるFischer’s!

実際に皆さん同級生で

それぞれ派手なタイプではないのに

ちゃんと個性が際立っていて面白いんです。

わが原宿ほしよみ堂近くのカフェにも

撮影で訪れたことも!

現在の演者は

シルクロード、マサイ、んだほ、モトキ、ダーマ、ザカオの6名。

(敬称は省略させていただきます)

開始当初十人だったメンバー。

2015年10月に脱退した「ダイブー」

そして2022年7月に脱退した「ぺけたん」まで

生年月日が公開されていたので

合わせた8人について

単純な僕の興味から数秘術で占ってみました!

Fischer’sを知らない方からすると

なんとのことかわからないと思いますが

知っている方は是非一緒に楽しんでください。

ちなみに数秘術とは

生年月日から大まかなその人の気質がわかります。

過去数は生まれ持ったとの人の得意とすること

LP(ライフパス)は人生全般に関わること

未来数は苦手なことや憧れること、

人によっては人生の後半で向かっていく先です。

<Fischer’sのメンバーの生年月日>

・シルクロード 1994.8.19(1.5.9)

・ンダホ 1994.8.4(4.8.3)

・マサイ 1995.1.12(3.1.4)

・モトキ 1994.9.3(3.8.3)

・ダーマ 1995.2.25(7.33.9)

・ザカオ 1994.6.3(3.5.9)

元メンバー

・ダイブー 1995.2.26(8.7.1)

・ぺけたん 1995.2.2(2.1.4)

(カッコ内は数秘術の過去数/LP/未来数)

シルク

確かにリーダーで基本的に彼を中心に

Fischer’sが回っているとところ

そして周りの空気を読むというよりは

自分の感覚を信じて、その道を突き進む感じ。

まさに数秘1からの5ですよね。

納得です。

ンダホは過去4からのLP8、

このメンバーの中で最初に結婚したのが

ンダホでしたね。

2021年にはイクメン・オブ・ザ・イヤーも受賞しました。

実は残っている6人のメンバーの中では一番常識人のようです。

確か途中までお勤めで働いていたと思います。

でもやっぱり未来数に3が入っていることから

このFischer’sでの活動に専念するべき

流れだったのでしょうね。

そして他メンバーですが、

マサイ、モトキ、ダーマ、ザカオ

過去やLPに皆3や33が入ってるんですね。

ダーマなんて一見根暗そうに見えるんですが

実は一番変人。

過去が7でLPが33。ものすごく納得です。

まさに「常識人の仮面を被った変人」ですよね。

マサイはときにリーダーシップを取るような

頼りがいある雰囲気を感じるのは

LPに1があるからでしょう。

モトキが過去数3からのライフパス8

そして未来数が3

モトキは2013年に一度脱退して、

また復活しているのは一度安定した道に進もうとした

心の葛藤が数字からも納得できます。

ザカオはダンサーでもありますが

過去数3からのLP5で

なかなかコツコツ室内で決まった仕事をやるなんて

ことはまったく性に合わないのがよくわかります。

そして元メンバーのダイブーぺけたん

両者とも女性やメンバー間の問題などを含めて

現在は脱退しています。

ただ数秘での数字のバランスを見ると

なんだかなるべくして

この6人になったのかなとも思えます。

一視聴者ですが

6人が実際に仲がいいのもすごく伝わってくるし

すごく良いバランスだと感じるので

このままメンバーが欠けることなく

楽しい動画を作り続けてほしいと思います。

これからも応援しています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《発達障害》「発達障害にはどんな症状があるのか?」  |  一覧へ戻る  |  【パワーストーン】は「気分が上がるか」どうかで決めて! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ