HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 【パワーストーン】は「気分が上がるか」どうかで決めて!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【パワーストーン】は「気分が上がるか」どうかで決めて!

先週の金曜日あたりから気配はあったものの。

今月入ってから何度も鼻血が出ていたものの。

「花粉かなぁ」なんて無視した結果、

鼻炎&咽頭炎を併発して頭痛と熱でダウンしてました。。。

こんにちは、瓔珞ルノンです。

みなさま体調は大丈夫ですか?

たかが花粉、と思っていませんか。

されど花粉。

アレルギーは病気やなと実感した今日このごろ。

薬の影響で眠いです。

そんな1日ですが、

鑑定は対面でも電話でもチャットでも待機しています!!

さてさて。

昨日は満月でしたね!!!

私も夜中に窓の外を見たら、なんと明るい!

月光浴をしたら、なんだか体も軽くなった気がします♪

私はパワーストーンをいくつも所持していますが、

満月の夜は窓辺に置いて月光浴をさせます。

浄化されたあとの石たちはキラキラ度が増して、

「「「パワー充電おっけー!!\( 'ω' )/」」」

みたいな声が聞こえてくるようです。笑

私は3月生まれなのですが、小さい頃から母親の影響で

アクアマリン】という誕生石と共に生きてきました。

3月の誕生石は元々、

アクアマリン】と【珊瑚】と設定されていました。

さらに2021年の12月、

ブラッドストーン】と【アイオライト】が追加されました。

ブラッドストーンはなかなか個性的なカラーなので

好き嫌いが分かれる石です。

ブラッド(血の)ストーンなので力も強い感じです。

そんな私も未だ所持していません。

アイオライトは、一見、深いスミレ色かと思いきや、角度を変えるとイエローやグレーに見える『多色性』が魅力で人気の高い石です。

クオリティの高い石だと、諭吉が必要になります。。

私は誕生石に追加される前からアイオライトが大好きだったので、

追加されてからさらに好きになりコレクトするようになりました笑

宝飾業界で働いていた経験もあるので、

いつかこの知識を占いでも人の役に立てたらなぁなんて思います。

ただ、私は石たちが大好きなのですが、

占い業界では、売る側にも買う側にも「運気を上げるための道具」という目線で見ている人がいらっしゃるのが残念に思います。

「好きでもない石だけど[復縁が叶う]と言われて買った。しかし全く効果が感じられない。◯万円もしたのに。」

と仰る人がいました。

パワーストーンを購入される際は、『石言葉』や『効能』だけでなく、

見た目の可愛さや綺麗さ、石を見ているときの自分の癒され度合いを一番に重視して欲しいなと思うのです。

見た目が好きな石で、さらに希望した効能が付随しているなら、

きっと5万円以上の運気をあなたにもたらしてくれるはずです( ´ ▽ ` )

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

平日週5と、たまに土日どちらか出演しています。

時間は1121(21時閉店で鑑定終了)でご予約可能です♡

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

平日1119時・2122時、土日は2122時で待機します。

チャット鑑定も可能になりました。電話と同様、分数課金です。

お好きな方でご依頼ください♡

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いほしよみ☆

月・水・金・(or)の、夜間23〜翌1時受付しています。

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< YouTuber《Fischer’s(フィッシャーズ)》を占ってみた!  |  一覧へ戻る  |  【紫微斗数タロット研究】9.貪狼星が出た時は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ