HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 最初から完璧な占い師はいない。慎重すぎて動けていない占い師志望の方へ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

最初から完璧な占い師はいない。慎重すぎて動けていない占い師志望の方へ。

私の鑑定には、

「占い師として成功できるかどうかをみてください」とご依頼くださる

占い師志望のお客さまもよくいらっしゃいます。

お話を聞いていると、さまざまな習熟度の方がいます。

ご自身に合った占術にもう出会えている方、

いろんな占術を旅していて模索中の方、

とりあえずタロットデッキを買ってみた方、

占い師に憧れているけど、何を勉強すればよいかわからない方、

あとは応募するだけなんだけどその一歩がなかなか踏めない方、

好きな占い師さんの著書を買って、占星術を勉強している方、

私がみなさんのことを占ってみると、

とっても楽しそうで、でも不安もあって、

おっしゃるほど悪い未来じゃないのに

慎重になりすぎている人が圧倒的に多い。

未知の世界なうえ、失敗することが怖い。自信がない。

それは誰しも当然のこと。

しかしですよ、意外と

「こうしてみたいなと思っているんです」

「これは自分の中では外せないなと思っています」

という意志が結構ハッキリと決まっている方もいたりします。

「なんかモヤるんです。本当にこれでいいの?合ってる?」

と確認しに来られます。

やりたいことや好きなことをそんなに熱く語れるんですから、

あとは「やってみるだけ」だと思います。

占い師という仕事に、これでいいのか?合っているのか?

正解はないと思います。

私も占い師をしながら、現在も模索中です。

私に合う占術かどうかは、やってみないとわからないので、

難しいと言われる占術にも、深く考えずに手をつけてみました。

やってみてようやく、あぁこれは私は得意だな、この占術は好きだし相性良いな、とわかってきます。

最初は、西洋占星術と宿曜占星術を使用占術としてデビューした私ですが、

今では四柱推命や六壬神課など全く別の占術を使っています。

鑑定スタイルも、電話と対面とで少し違いますし、

2年半前のデビューしたての私と現在の私とでも

かなり違ってきていると思います。

このように占い師という仕事は、

やってみてから分かることや、

やってみてからできることの方が圧倒的に多いのです。

あなたが「これ!」という占術にまだ出会えてない気がしていても、

活動しているうちに自然と出会えるものですし、

やらないと後悔するなぁと思うタイミングもくるものです。

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

平日週5と、たまに土日どちらか出演しています。

時間は1121(21時閉店で鑑定終了)でご予約可能です♡

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

平日1119時・2123時、土日は2123時で待機します。

チャット鑑定も可能になりました。電話と同様、分数課金です。

お好きな方でご依頼ください♡

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いほしよみ☆

月・水・金・(or)の、夜間23〜翌1時受付しています。

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< マウント女子からあなたの人生を守る3つの方法  |  一覧へ戻る  |  【12星座別】2023年4月の運勢① >

このページのトップへ

月別 アーカイブ