HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > マウント女子からあなたの人生を守る3つの方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

マウント女子からあなたの人生を守る3つの方法

あなたの周りに『マウント女子』はいますか?

あなたは平和に過ごしたいのに

やたらと

「マウントをとってくる人」

「傷つけてくる人」

「余計な一言をいってくる人」

嫌だなぁと思いつつも

言い返せずに

我慢していませんか?

マウント女子からあなたの人生を守る3つの方法

生きていたら

嫌いな人や合わない人が

一人や二人が出てきたって

不思議じゃありません。

でもほとんどの人は

平和に穏和に過ごしたいですよね。

でもいるんです。

張り合ってマウントを取ってくる人が。

だいたいが

・プライドが高い

・自分が話題の中心でいたい

・自分の意見が正しいと思っている

・自分の周りの人や身につけているものを自慢してくる

でもそういう人の多くは

実は自信がないことがほとんどです。

自信がないために

承認欲求が強くて

認められて安心したいと強く思っているのです。

しっかりと向き合って

指摘してあげられるくらいの仲になれれば

本人にとってもいいでしょうが

できたら関わりたくないと思うのが

ホンネですよね。

そんなマウント話をいつも真面目に聞いていると

聞いている方が疲れてしまいます。

「そうなんですね、すごいですね」と

聞き流すことです。

そしてあまり具体的に

掘り下げて聞かないことです。

違う話題にさりげなく変えるのもいいですね。

大袈裟に褒めてもいいかもしれません。

間違っても中途半端に張り合わないことです。

マウント取り甲斐がないと

思ってもらえたらいいでしょう。

適度な距離を取るのも必要です。

あまり近づきすぎると標的を見つけたかのように

あなたにばかり言ってくるかもしれません。

また、人は圧倒的な差がある相手には

嫉妬をしないもの。

自分と同じようなレベルだと思うから

マウントを取ってきます。

だからこそ相手に圧倒的な差をつけるような

結果を出すことです。

あとこれも知っておくといいでしょう。

嫉妬されて

マウントを取られたり

嫌がらせをされるのは

あなたがその人より上のレベルにいるということ。

嫉妬されるということは

あなたがその分良い成果を出していると言うこと。

嫉妬はする人は運気がどんどん下がっていきますが

嫉妬された人はどんどん運気が上がっていきます。

あなたの運気が上がっていけば

あなたはもしかしたらその相手に

感謝さえ出来るかもしれません。

そんなあなたには

きっと相手も敵わないと

思うよういなるはずですよ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 5,000円 / 60分 9,000円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 他人を信じられない時にできること  |  一覧へ戻る  |  最初から完璧な占い師はいない。慎重すぎて動けていない占い師志望の方へ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ