HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 誕生日は【自分にムチ打つ日】!私の目標はこれだ!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

誕生日は【自分にムチ打つ日】!私の目標はこれだ!!

私は3月13日本日、29歳になりました!( ´ ▽ ` )☆

SNSでお祝いくださった方々ありがとうございます!

20代最後を全力で噛み締め…と言いたいところですが、

19日後には30歳の学年になってしまいます。

初対面の方への自己紹介も「30歳の年です」と言うことになるでしょう。

(何故こう言うのかって、早生まれの人間にしか分からない事なので説明は省きます。。。)

5687E300-324B-43FB-8E34-EABDD4ACD1E8.png

私にとって誕生日は、

【自分にムチ打つ日】です!!

私は明確に目に見える目標がないと、

すぐ気分が変わってサボったり飽きたりするので、

いつも何をするにも『目標』を明確に持ちます。

一度持った目標も、

達成できなかったり難しいかもと感じたりした時点で全部イヤになってしまう気質なので、定期的に考査や調整が必要です。

そんなイヤな面がある私ですが、

確実な目標が出来て、達成も目前に迫ってきたときにはかなり強い!!

かつて指名No.1セラピストになれたように、

短期過集中型で、猪突猛進する才能はピカイチかもしれません。

継続が一番苦手なのですが、「継続は力なり」を常に心に持ち続けています。

おかげで、人並みには頑張れているかな…と思う今日この頃です。

でも最近、

ま〜たサボってる!!!

もっとやれるはずだ!!!


ということで今日はちょうど誕生日。

やることリストを全世界に発信して自分を追い込みたいと思います。

読んでいただいても読んでいただかなくても結構ですが、

私のガソリン給油にお付き合いくださいませ。

《毎日やることリスト》

★【毎日のカード】をTwitter・インスタ・ブログの3点倒立にする ※10時までにあげる)

★毎日11時に【鑑定開始】ツイートをするために早く館に着いて準備する ※日付・時間・媒体名必ず記載

★人気占い師のSNS運用(特にインスタ)をよく研究する

★ブログは書籍にしたい内容を1記事書く(タロット・孫子の兵法・占術歴史の続編を順番にどんどん繋げていく)→Twitterにも載せる ※時間よりも内容重視

★アイキャッチ画像は10分以内に作成する(続編なら早い)

★電話占いヴェルニは平日毎日10時間待機、土日は仕事でも2時間待機

★ヴェルニ終わったらチャットも2時間待機

《3月から進めていくこと》

★YouTube講座を企画 ※taka先生に内容提案

★インスタLIVEを月2回やる ※内容は悩み中、明日じっくり考える、人にアンケ取る

《3月中に完成させること》

★電子書籍1冊書き終える(ブログの内容を集約&続編に繋げられるようにも検討)

何を目標にするのか?

『私はゆくゆくは鑑定よりもレッスンをメインに活動していきたい』

・そのためにはもっといろんな人の講座を見て「教え方」も勉強する必要がある

・講座を受けるためにはもっとお金がなければならない

・現在の収入窓口は《占い師一本》なので占いで稼いでいく必要がある

・まずは待機を増やして新規の鑑定件数を伸ばす

・ご指名やご紹介のお客様を増やす

・成功者を研究する

よっしゃ〜〜!!!やることが見えてきたぞぉぉぉ!!

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

平日週5と、たまに土日どちらか出演しています。

時間は1121(21時閉店で鑑定終了)でご予約可能です♡

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

平日1119時・2123時、土日は2123時で待機します。

チャット鑑定も可能になりました。電話と同様、分数課金です。

お好きな方でご依頼ください♡

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いほしよみ☆

月・水・金・(or)の、夜間23〜翌1時受付しています。

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《発達障害》「自閉スペクトラム症について」  |  一覧へ戻る  |  タロットの読めない!は数秘術で解決できる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ