HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 大人の手相☆生鑑定!《1/23 インスタライブ》

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大人の手相☆生鑑定!《1/23 インスタライブ》

大人の手相☆生鑑定!《1/23 インスタライブ》

インスタライブで

1/23に行ったインスタライブで

手相を鑑定した内容を今更ですが

載せさせて頂きます。

鑑定させてもらったのは

ポーセラーツやブリザーブドフラワーの

講師を務めている石原真由美さん。

https://www.instagram.com/mingstonegram/

(※ご本人からも許可頂きました☆)

この時の鑑定については

1月23日のインスタライブのアーカイブでも見れます。

https://www.instagram.com/lucas.kazumi/

まず第一印象として

「全体的に線・シワが多い」

「感情に関する線が鎖状つよい」

「頭脳線が濃くハッキリしている」

「左手の運命線が少し薄めの天下筋」

「人気運命線が左右とも強く出ている」

ということが目に入ってきました。

ここは手相鑑定を進めていく上で

ポイントになってきます。

それでは一つ一つ

特徴的な部分を見ていきましょう。

【手の出し方】

人を引っ張っていくリーダー気質で

お金に関する管理能力もあります。

【手のシワが多い】

細やかな神経と優しい心の持ち主。

心配りができる。人の気持ちをよく考える。

気を使いすぎる面もあるといえます。

人と会ったあとは楽しかったとしても

家に帰って一人になると

疲れを感じることも珍しくありません。

友たちやパートナーは

気を使わずに入れる人がいいですね!

仕事では、接客など人にサービスを

提供する仕事に向いています。

気を使いすぎたり頑張りすぎると

神経が疲れやすいので気をつけてください。

【指の特徴】

小指は少し長く、先に向けて細くなっていることから

社交性があってコミュニケーションに長けています。

他は円筒形で同じ太さ、常識的で几帳面な性格です。

【木星丘がフクフクしている】

上昇志向や成長意欲が人一倍強いといえます。

【頭脳線の支線が小指に向かう】

理性的でビジネスセンスがあります。

【頭脳線の先端が二股に分かれる】

この線は「作家線」とも呼ばれていて文章を

書くことの才能もあります。

特に現実や真実を追う記者などが実は向いています。

【人気運命線が左右とも強く出ている】

月丘(親指と反対側の手首付近)側から

中指に向かって斜めにまっすぐ伸びる運命線は

人気運命線と言い、周りの人に引き立てられて

開運していく人です。

【地丘(手首上)から真っ直ぐに伸びる左手の運命線】

これは天下筋と言って、すごい強運の持ち主であることや

意思の力が強いことを意味します。

【頭脳線が生命線から少し離れ長く伸びる】

この線があるのは、自分の思う道を突き進む、

でも自信過剰というわけではない。

自分がやりたいからやる!という感じの人です。

運命線の出方から見ると

男っぽさが強く感じられるのですが、

とはいえ感情線、金星環、恋愛線から見ると、

恋多き人生を送ってきた印象を受けます☆

それも一つ一つの大きな恋愛を

しっかりしてきたと印象を受けます☆

手相を応募の際に

このようなメッセージを頂いていたので

そちらに関してもお答えしました!

「手相が気になり出してから気が付いてはいましたが、

シワが多くて、どんな意味がある線なんだろうなとか

思って時間さえあればみています。

今私個人の悩み事ということではありませんが、

遠くの国の戦争で辛い環境にいる人たちや、

日本の残虐なニュースに心を痛めています。

本業は、自宅でプリザーブドフラワーと

ポーセラーツの教室業とオーダー制作をしていますが、

来てくださる生徒さまに喜んでいただき、

私も幸せな時間を感じられる教室を続けていけたら

いいなと思っています」

→手相の状態を見ても、細やかな神経や優しい心を

お持ちの方だということがよくわかります。

みんなが笑顔でいるために

自分ができることを考えている方です。

だからこそ関わる生徒の方々や

遠い国の人にまで思いをはせて

心を痛めているのですね。

ただ放縦線の状況からすると

その分、自分が頑張りすぎて

(時には自分を犠牲にして)

疲労は溜まっているといえます。

それと、太陽丘の下、

少し太陽線にかかっていそうなところに

五芒星があるのは、直感の鋭さや芸術的センス、

もしくは金運がアップしているといえます。

今のお仕事に繋がる線だと思います。

「それから、父親にはマスカケ線があり、

他界した祖母にもマスカケ線があるのを観ていましたが、

最近になって、黙っていたけどと、

母親もマスカケ線がありました。

私にはマスカケ線が無いかと思っていたら、

最近になって掌を曲げると

ちょっと出てきそうな感じにもみえます。

手相は感情や想いとDNAどちらに

影響を受けやすいものでしょうか?

もし、おわかりのことがありましたら

教えていただきたいです」

→手相は遺伝も関係します。

ただ必ず全て遺伝して同じようになると

言うわけではありません。

感情や思いの影響も受けます。

無意識の感情や思いは左手に出やすく

右手は意識をしている部分が影響しやすいです。

どちらが特に強いというよりは

それぞれの影響を受けると

思っておくといいかと思います。

「縁起の良い雰囲気をまとった年寄りになるのが目標です。

しあわせな老後の生活に向けて何かアドバイスを

いただけたら嬉しいです」

→これだけ人気運命線がしっかりしていて

金星環も出ていて、生命線の張り出しもしっかりしているので、

魅力もあり、皆に支えられ愛されるタイプの方です。

一人で生きていこうと思わない方がいいです。

これからもたくさんの人に囲まれて

生きていくことがいいでしょう。

ただ自分が疲れすぎないで

気を楽に過ごしていけるのがいいですね。

以上です。

ありがとうございました!

それでは次回のお知らせです↓

次回のインスタライブは

明日 2月26日(日)19:30~

次回もお子さんの手相鑑定です。

フォローの上、

是非チェックしてくださいね!

https://www.instagram.com/lucas.kazumi/

次回も《お子さんの手相鑑定》です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の手相占いの記事はこちら↓

手相占いブログ アーカイブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身の「手相」がどうなっているのか

気になる方は実際の手相鑑定のご予約も受け付けています。

鑑定では

恋愛や結婚、仕事や健康面など

あなたの悩みに合わせて様々な観点で

あなたの人生を読み解いていきます。

「今後、良い出会いがあるのか?」

「私は結婚できるのか?」

「どんな仕事が向いているのか?」

など手相や他の占術も合わせながら

宿命や運命、これからのあなたについて

具体的なアドバイスとともに伝えていきます。

もし手相占いを習ってみたい!という方には

【手相占いレッスン】も行っています。

鑑定やレッスンのご予約はこちら↓

【WEB予約申し込み】

【ツイッターDMから予約申し込み】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

手相、紫微斗数、タロット、数秘術

対面 30分 5,000円 / 60分 9,000円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

手相、紫微斗数、数秘術、タロット、

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< イライラの原因はあなたのプライドのせいかも <西洋占星術>  |  一覧へ戻る  |  仕事運アップの開運ネイル☆彡 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ