HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 推しは推せるときに全力で推せ!!オタクが肝に銘じる言葉は占い師にも共通?!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

推しは推せるときに全力で推せ!!オタクが肝に銘じる言葉は占い師にも共通?!

「推しは推せるときに全力で推せ!」

多くのオタクが肝に銘じている言葉でしょう。

アニメやマンガ、特撮には【最終回】というものが存在します。

ゲームにも【サ終(サービス終了)】がいつかは訪れます。

私は、ポケモンや戦国無双など長く続いているコンテンツを始め、

刀剣乱舞・ツイステ・ヒプマイ等、ここ数年で誕生したソシャゲ(ソーシャルゲーム)も数多くプレイしています。

刀剣乱舞とツイステにはいくら課金したかわからない上、キャラにもかなり愛着が湧いているので、できれば一生、終わらずに続いてほしいです、、、笑

アニメ・マンガのオタクなら経験したことがあるかと思いますが、

最終回やサ終を迎えてから数年経てショップ(アニメイトやジャンプショップ)に行くと、もうそのグッズは売られていなかったりします。

「3年前まではまだチラホラあったのにな…」「もう推しに貢げないのか…」とガッカリして寂しくなってしまいます。

もっとお金を出してればよかった。

もっとあのときにグッズを買っていればよかった。

もう少し貢献できていれば、また新しいグッズが出たりしていたかもしれない。

そう思った頃には、もう満足のいく推し活はできないのです。

違うオタクの話をします。

私の友人にはジャニーズファンが多いです。

カラオケに行けば嵐の曲しか歌わない嵐オタ、

山田涼介くんのグッズを肌身離さず持ち歩く友人、

解散報道が出た日に「会社休んだ」とツイートしたティアラの友人。

私自身、現実世界に存在する芸能人やアイドルに

そんなにハマらないので、友人たちが少し羨ましく感じます。

「推しに会うための遠征費を稼ぐ!」とキラキラしながら仕事に打ち込んでいたり、

推しに熱愛報道が出ると私に泣いて電話してきたりTwitterで鬱になっていたり、

一喜一憂があって、

推しと共に人生を生きている感じがいいなぁと思うのです。

ジャニオタもみんな口を揃えて言う「推しは推せるときに全力で推せ!」

中でも嵐ファンの友人に言われたときは凄味を感じました。

私には、「そのうち買おう」と思っていたタロットカードがありました。

買おうと思って見たときには完売していて、

再販を待っていますがずっとされません。

欲しいと思ったときに買わないと、

二度と手に入らず後悔する物もあります。

気になっているタロットカード、いつか買おう。

好きな先生のあの講座、いつか参加しよう。

ずっとやりたいこの占術、いつか勉強しよう。

その「いつか」にはもう手に入らない・出来なくなっている可能性もあるかもしれないのです。

このカード、欲しい!

この講座、受講したい!

この占術、勉強したい!

そんなタイミングで思い出してほしい言葉が、

「推しは推せるときに全力で推せ」です( ´ ▽ ` )

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

毎週平日45日、11:0019:00出演!

ブログ毎日更新しています♡

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

毎日待機中!平日11:0023:30、土日は21:0023:30

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

Twitter

日頃、様々な呟きをしています|ω`) .o()

@Lunon_Youraku13

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< Amanda、風水マスターへの道  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数》十二宮それぞれの特徴②〜紫微斗数フェス〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ