HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > Amanda、風水マスターへの道

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

Amanda、風水マスターへの道

chinese-coins-g9b1703a79_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。


先日、22日にここ原宿ほしよみ堂のオーナーであるTaka先生から3時間にわたる風水入門講座を受けてまいりました!


わたしは西洋占星術をしている人なので、
風水は、学んでみたい気持ちの裏腹、知識が足りなくてチャレンジしずらいな、とやる前から不安を多く抱えていました。


結果からいいます。


講座を受けてよかった!!

実りある、有意義な時間でした。


もちろん、陰陽五行などを応用で使っていくことなどに関しては、知識が浅いため、まだまだ道のりは長いのですが。。



風水は難しい用語も多いのにも関わらず、
基礎から優しく丁寧に教えていただきました。


講師はTaka先生なので、
堅苦しい雰囲気は一切なく、リラックスした空気感で、時折笑いながら穏やかに時間が過ぎていきましたよ♡


作っていただいた資料もたいへん見やすい&オリジナルで、見直しもしやすいなあと思いました^^

資料をもとに、早速自宅に帰って方角をチェックしていました(笑)


新しい知識の多いお勉強は、
見直す際に、資料がややこしかったりすると、迷宮入りして三日坊主で投げ出してしまいやすいですが、
気になることをサッと探しやすい貴重な資料もいただけて、大変嬉しかったです♡



わたしは、西洋占星術を使い、
鑑定にきてくださるお客さまの運命を見させていただきます。


持って生まれた星を変更することはできません。


それは、ある種今世の使命でもあるからです。


だけど、星のバランスで
生きにくい人やトラブルに巻き込まれやすい人がいます。


そんなとき、
風水をつかって、
気のバランスを整えるのです。


滞っている気を流れさせ、
あなたの人生がすこしでも
緩やかに流れ出すように
風水をつかってお手伝いさせていただきます。




興味のある方はぜひ一緒にお勉強していきましょう。



本日も読んでくださりありがとうございました。


Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< あなたの箸の使い方、風水的におかしくないですか?〜3時間で理解できる風水入門セミナーに参加して〜  |  一覧へ戻る  |  推しは推せるときに全力で推せ!!オタクが肝に銘じる言葉は占い師にも共通?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ