HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 【風水】が気になっているけど入口で彷徨い続けているアナタへ朗報☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【風水】が気になっているけど入口で彷徨い続けているアナタへ朗報☆

\ついに今週末の日曜日!/

D3039608-5659-4F5A-A8C6-E69FA577F4E7.jpeg

『3時間で理解できる!風水入門セミナー』

1月22日(日) 14:00〜17:00

原宿ほしよみ堂現地参加OK!

お家からZOOM参加OK!!

講師は中島多加仁先生です!

先日、風水のブログを書いたところ、

60件以上のいいねをいただきました!

風水の知識が完全ゼロなのですが、そんな人でも受けて良いのでしょうか?」というご質問や、

エアリプで「風水ずっと気になってはいるけど勉強してみようと思ったことないんだよなぁ」という声もありました。

たくさんの方から反応をくださり、

それだけ風水に興味がある方が

私の周りにもいるんだなぁと実感します。

風水のブログを書いた、とは言いますが、

私もまだ、知識レベルが100あるとしたら

8くらいです笑

「理気風水とは何か、巒頭風水とは何か」

「歴史的にどう使われていたか」

ということしかわかりません。

2年前、図書館で45冊借りて読みましたが

内容はほとんど覚えていません。

taka先生の『ちょい足し風水』も読みました。

読んで「なるほど!」と思うものの実行はせず。

「いつかちゃんと勉強しよう!!」という意欲だけ湧きました汗

《独学で風水を勉強しよう》とした人が直面する問題

・なるほどと思っても実行までしない

・なるほどと思ってもすぐ忘れちゃう

・知識として得られても鑑定には使えない

・勉強している流派が他流派とどう違うかを知らない

・使わないからすぐ忘れちゃう(2回目)

・「まぁ、他の占術使えるし、いつかでいっか

以上は私の経験ですw

同じような結論に至った人も

いるのではないでしょうか?

風水を独学ではなく講座で学ぼうとして

「風水 講座」と検索すると、

『風水◯◯セラピスト』『◯◯風水』

『風水心理カウンセラー』など様々出てきます。

「純粋な『風水講座』て、ないんかい?!」

と思いますよね。

ここに《流派》というのを感じます…

さて、風水の入り口で彷徨い続けていたあなた、

taka先生のメルマガを読んでみてください。

他の講座ではなかなか説明されず濁されるような

風水の種類も細かく紹介してくれています。

taka先生のなんとお得な無料メルマガ

登録はこちらから!!

↓↓↓

『あなたの運気をTakaメール』毎朝8時更新☆☆

http://www.nakashimatakahito.com/mailmag/pc/

7F16A0B2-0300-46F9-8A06-646DF295C360.jpeg

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

毎週平日45日、11:0019:00出演!

ブログ毎日更新しています♡

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

毎日待機中!平日11:0023:30、土日は21:0023:30

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

Twitter

日頃、様々な呟きをしています|ω`) .o()

@Lunon_Youraku13

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< もっともっと愛される占い師へ!2月から電話占いヴェルニでの鑑定料が変わります  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数》人生の変化をよみとく『12の宮』〜紫微斗数フェス〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ