HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > もっともっと愛される占い師へ!2月から電話占いヴェルニでの鑑定料が変わります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

もっともっと愛される占い師へ!2月から電話占いヴェルニでの鑑定料が変わります

20232月より

電話占いヴェルニでの鑑定料を

1190円から240円へ

改訂させていただくことになりました。

理由は、ご依頼が増え、

満了などでご迷惑をおかけすることが

多くなってきたためです。

電話占いだけでなく

対面鑑定やレッスンなどの

ご予約がかなり増えており、

これまでの鑑定料では

バランスが取れなくなってきました。

ほしよみ堂の社内からも

「鑑定力からいって値上げをするべき」

という強い声をいただき

今回、思い切って値上げに踏み切ったしだいです。

p602.jpg

中島先生からは、実はずっと前から

値上げを打診して

いただいていました。

でも、いろいろな生活状況のなかで

がんばって鑑定料を

捻出してくださる常連さんの

お顔がちらついて

なかなか「お願いします」と

言い出せないでいたのです。

最近、相談者さんから

なかなかロザリン先生の鑑定に入れず

どうしても相談したい日に

間に合わなかった、

というお話をいただきました。

そのときに、そういえば

「最近、対面鑑定中が多いのですね」とか

「昨日、待機終了に間に合わなくて」と

言われる機会が

増えていることに気が付いたのです。

それで、これではいけない、と

値上げのお願いを決心しました。

実はデビュー時は

1分240円で鑑定していたのですが

自分からお願いして

190円に下げていただいていたという

経緯があります。

その時は初めての年末年始で

「値下げをすると

普段占いに無縁なお客様からの

依頼が増えるよ」と

当時の担当者の方にお聞きして

興味があって値段を下げていただいたのです。

一度下げると

もう一度上げるのはなんだか気が引けたのも

正直なところです。

でも、電話占いのレッスン生が増えるにつれ

「講師である私の単価が

生徒さんたちの今後に影響するかも」と

考えるようになってもいました。

それならば鑑定力を磨き

自分の価値を高めて

生徒さんたちの収入をもっともっと

あげていけるように

努力をするほうが正しい、と

思うようになったのです。

大事な人のために頑張るのは

人一倍、得意なのが

命宮・天相星!

相談者さんたちだけでなく

生徒さんたちにも

「私、ロザリンさんの生徒です!」と

自慢にしてもらえるように

さらに自分を磨いて精進したい。

そんな決意を込めて

値段改定に臨みます。

2月は私の誕生月。

旧正月も迎えます。

心も新たに

気持ちをさらに引き締めて

鑑定に、レッスンに

占いという仕事、そして人生に

向き合ってまいります。

これからもよろしくお願いいたします!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 部下は上司や先輩の気持ちがわからないように、上司も部下の気持ちがわからない  |  一覧へ戻る  |  【風水】が気になっているけど入口で彷徨い続けているアナタへ朗報☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ