HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > メンタルが強くなりたいあなたへ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

メンタルが強くなりたいあなたへ

yoga-g39d996050_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。


あなたは、自分はメンタルが強い、とご自身でおもうことができますか?


メンタルが強い、と一口にいっても、
人それぞれ捉え方があると思いますが、
私は”あるがまま”の状態を受け入れて、今を一生懸命生きている人は、メンタルが強いと思います^^


過去や未来に囚われすぎると、
現実に起きていることとは裏腹に
気持ちだけがわさわさと波打ってしまいます。


自分が予測していた結果にならなかったり、
期待していた人や物事がうまくいかなかったりすると、イライラしたり悲しくなったり、落ち込んでしまうと思います。


ネガティブな感情が湧いてしまうことは
悪いことではありません。

むしろ、自然です。

また、ネガティブな感情を自分のなかで否定することは自分の心に強いストレスがかかります。


怒っていてもあなた。
悲しくてもあなた。
涙が出てもあなたです。


あなたはあなたなのです^^


だから、
そんなに深刻になる必要はないのです。


いまは、
怒っているあなたを認めてあげて、
悲しいあなたをあなたが受け入れてあげる。


他人に対して、
私のこと受け入れて!


というまえに、
できることは、

あなたがあなたを丸ごと受け入れてあげること。


こんなにつらいおもいをしたんだね、
がんばったね!

と優しく自分自身に語りかけることができたなら、

あなたは”メンタルが強い人”への大きな一歩を踏み出すことに成功ですよ。



他人との比較ではなく
自己との対話が
自分自身を大きく成長させてくれます。


いま を一生懸命生きられる強いひとに、
わたしもなれるよう、精進してまいります^^



本日も読んでくださりありがとうございました。


Have a peaceful day!











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 電話鑑定のポイント!「ご相談者様が占い師に求めていることは何?」を知る!!《その④》  |  一覧へ戻る  |  歴オタ東洋占術家に風水は必要な知識!!平安京も、江戸城も、現代も >

このページのトップへ

月別 アーカイブ