HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 2022年 年末のご挨拶〜嫌がらせに屈しず続けて良かったこと〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2022年 年末のご挨拶〜嫌がらせに屈しず続けて良かったこと〜

2022年 年末のご挨拶〜嫌がらせに屈しず続けて良かったこと〜

今年ご縁があった皆様へ

本年もありがとうございました!

ほしよみ堂に入り、

すでに3年目に入っています。

実は、入った当初の1ヶ月、

そしてその後の半年近くも

別の占い師からの嫌がらせのような

対応を受けながら歯を食いしばって

お店に向かう日々でした。

本当に毎日「絶対に負けない!」と

歯を食いしばりながら

お店へ向かっていたのは

今でも鮮明に覚えています。

しばらく経って

「あの時のルーカスは怖かった」

と言われたことがありました。

きっとそのくらい顔がこわばっていたんです。

それは毎日「戦闘態勢」でしたから笑

でもその時、

僕は自分を信じることにしたんです。

ほしよみ堂を選んだ自分を。

きっとこの選択は

間違っていなかったんだと思える時が来ると。

ああいったことは

きっと他の占い館であれ

一般の会社であれどこかしらで

起きていること。

今では思います。

その時の自分の立ち回りが

上手くなかっただけだと。

自分に弱さがあっただけだと。

何か問題が起きた時に

その問題の解決のヒントとなるものは

必ず自分自身にある。

そう思っていたら憎しみはいつの間にか薄れ

時間が経てばネタとして笑い話にさえできる。

僕は自分が不器用な人間である

ということは昔から自覚があります。

勝手に生きづらさを感じてしまう癖が

あるのかもしれません。

それを隠して

キレイに生きようとしてしまう。

でもそんなことはやっぱり違うと今は思う。

そして今思うのことは

あの時に立ち向かって良かったということ。

あれから2年、Taka先生始め、

ほしよみ堂で過ごす中で

皆様から多くのことを学ばせてもらっています。

占い師としても順調に活動しています。

そして今の原宿ほしよみ堂は

占い師も社員も良いメンバーが揃っています。

人が集まれば

合う合わないはある。

それを全て合わせる必要はない。

嫌なことをし続ける必要もない。

でも何かを成し得たいと思うときは

チームとして連携が取れると

より大きな成功を手にできる。

今年は人生にとって

大きな転機となる1年でした。

仕事としての成果は

昨年に比べると少なかったものの

来年につながる

新たな挑戦を始めたところです。

来年はその挑戦を形にしていきます。

今まであまりやってこなかったことに

積極的に挑戦します。

自分を押し殺し

謙虚という名の遠慮をしてしまう

人生にならないよう

自分が生きたいように

もっと自由にわがままに生きれる

1年にしたいと思っています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 2023年もあなたらしく  |  一覧へ戻る  |  惑星でも天体でもない、その人を繋ぐカルマを感じるもの。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ