HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 冥王星順行の影響<西洋占星術>

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

冥王星順行の影響<西洋占星術>

milky-way-ge5e41b6c8_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

今年4月末から冥王星が逆行していましたが、

明日10月9日から冥王星が順行に戻ります。

そして、来年3月末には

山羊座から水瓶座へと移行するため、

いよいよ冥王星山羊座時代のラストスパートがやってきます。

冥王星は天体の中で最も動きが遅く、

その分影響力も絶大です。

しかし、動きの遅い天体は、

水星など、動きの速い天体に比べて

その影響を身近に感じることはできにくいです。

冥王星は時代的な天体であるため、

逆行から順行に戻れば

個人レベルではなく、

社会や時代のエネルギーが大きく変わってきます。

社会(外側)が大きく変わり、

個人(内側)にじわじわ影響が出てきます。

冥王星の逆行期間中は、

国が混乱したり、

個人では、

過去の問題が浮上したり、

向き合わされたりと、

見直しや軌道修正の期間でした。

順行に戻ると、

本来の冥王星の持つ意味が

顕著に発揮され、

「破壊と再生」が進んでいきます。

根底から大きく世界が変わっていき、

曖昧だったことが白黒はっきりして、

逆行期間に決断や決着がつかなかったことも

兆しが見えてきそうですね。

思うように物事が進んでいかなかった人も大丈夫。

大きく変化していきたい人に

冥王星は心強い味方でいてくれますよ。

あなたに必要ないものは

削ぎ落とされ、本当に必要なものや

人をそばに置いておいてくれるでしょう。

あなたがより幸せになっていけますように。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a beautiful day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 惑星の主人公と主演女優♡  |  一覧へ戻る  |  ABOUT MY TRIP >

このページのトップへ

月別 アーカイブ