HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > ABOUT MY TRIP

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ABOUT MY TRIP

beach-gc7500f070_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

先日2泊3日で沖縄に行ってまいりました。

沖縄は2回目で、

初めて訪れた際、

海の綺麗さと食べ物の美味しさに心奪われ、

絶対にまた来たい!と思っていたので

2年ブランクはあきましたがまた訪れることができてとても嬉しかったです。

私が滞在したのは、

神の住む島とも言われる

浜比嘉島という素敵な島でした。

近くにはスピリチュアルなスポットや

神聖な場所が多く、

海に囲まれて美しかったです。

メディアや携帯から離れて

穏やかでゆっくりと時間を過ごすことができました。

私は海が大好きで、好んで日焼けをする人なので

久しぶりに砂浜に寝転がれて幸せでした!

最終日に、

フライトまで時間があったので、

那覇空港の近くの波上宮という格式の高い神社へ参拝しました。

恋愛成就でも有名らしいこちらの神社は

なんと隣がビーチで、

(後から知ったのですが)

泳ぐと開運らしいので

もし近くに行かれることがありましたらぜひ^^

久しぶりにおみくじを引いてみました。

beauty_1665203299130.jpg

この数年いつも末吉だったのが

中吉になっており

運気が上がっている予感^^

さらに、

おみくじのメッセージは

的をえすぎて怖いレベルでした。。

特に

恋愛の項目で、

”嫉妬すべからず”

と書いてあります。。

蠍座の強い私の一生のテーマを

一言で伝えてくる凄まじさ。。(笑)

これからも精進しようと改めて思いました^^

自然のパワーをたくさん吸収して

リフレッシュさせていただきましたので

鑑定に来てくださる皆様に

フレッシュパワーをお裾分けさせていただきます!

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a great day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 冥王星順行の影響<西洋占星術>  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》結婚線の見方① >

このページのトップへ

月別 アーカイブ