HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 面倒くさい女になるな。面倒くさい男にはもっとなるな

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

面倒くさい女になるな。面倒くさい男にはもっとなるな

紗莉紗ももです。
今日はいかがお過ごしでした?

実は昨日うちの旦那さんと
ちょっと険悪気味でした(笑)

…………………………………………………

面倒くさい女になるな

面倒くさい男にはもっとなるな

…………………………………………………

かなりムッときたので、
空気感が悪かったのですが、


1日経ったら何事もなかったかのように
普通に話をして元に戻ります。


大体夫婦を長くやってると
こんなもんですね。

中にももっとフラットに戻るのが
早い人もいるでしょう。

女の人は感情の生き物なので
引きずることが多いんですけど、

長くても寝たら次の日には
終わるくらいがいいです。

それ以上引きずると
めんどくさい女扱いです。

男の人がこれだと、
かなり面倒ですね。

面倒臭い女よりも面倒かもしれません。

気持ちの切り替えは
なるべく早いに越したことはありませんよ。

夫婦喧嘩も、
親子喧嘩も、
友達間の喧嘩も、
兄弟喧嘩も、
恋人間の喧嘩も、

なるべくさっさと忘れるか
仲直りするか、

どちらも腹で収めて
そこで区切りをつけて
何事もなかったかのように振る舞うかの
どれかです。


白黒つけて、あいつが悪い!

とやりだすと修羅場になって
本格的におさらばです。


基本折り合いのつけられる場所って、

0か100だったり
白黒だったり
絶対だったり
完璧だったりする場所にはないんです。


グレーで見えない、
判断なあやふやなところに
あるもんです。

それを手探りで見つけ出して、
落とし所をつける。

そこが着地点で、正解なんですよね。

人生や世の中ってグレーなことばかり。
落とし所を見つけるのには
ちょっと神経を使います。

これを面倒がると、
極端な思想になって、うまくいきません。


ちょっとの面倒をたくさんこなしましょう。
グレーゾーンに落とし所をたくさん作ることが
できるると世の中パーっと明るくなるはずです。

そんなわけで、
誰かと喧嘩しちゃった人は、
さっさと忘れて、いつも通りに戻りましょうね。

それが一番です^^



お気軽にお越しください^^

ハウコレの占い記事を書いています。→ハウコレ

zoom鑑定もやってます!→zoom鑑定

LINEトーク占い→LINEトーク占い紗莉紗 ももで検索してくださいね

チャット鑑定はこちら→Chapli

Twitterフォローお願いします^^→Twitter

LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< アマンダの日常  |  一覧へ戻る  |  西洋占星術で見る根に持ちやすい人 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ