HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > アマンダの日常

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

アマンダの日常

こんにちは、Amandaです。

今日のブログは私のいちにちを記録したものになります。

ほぼ占いには関係ありませんが、よければ私の日常を覗いてみてください^^

今日は7:00に起床しました。

ほしよみ堂に出演する日は7:30頃に起きることが多いです。

どんなにバタバタしてもなんとなく朝ごはんは食べたい人です。

よほどお腹が空いている時以外はグラノーラとソイラテをいただきます。

むかしは気分でいつも違ったものを食べたかったのですが、大人になってからは決まっている方が楽になりました。

あさごはんの後はいつも書く瞑想をします。

家にいる時は基本的に朝やることがいくつかあります。

その中の一つが、書く瞑想です。

25,26歳くらいから毎日ずっと続けています。

旅先でもやります。

毎朝、昨日1日を振り返り、また今日ある幸せについて10個ほどノートに書き出して、感謝の心を持ちます。

そして、ざっと星まわりをチェックして

自分のスケジュール帳(いまだアナログ派)に気をつけた方が良いこと、自分の課題、予定ややることを書き出します。

そんなこんなで毎朝バタバタしています。

みなさまは朝、何か決まってすることはございますか?

私は一通りやることが落ち着いたら必ず朝トイレ掃除をします。

時間といつも闘っていますが、

トイレ掃除をしないと家を出られない!くらいになぜか自分の中ではとても優先順位の高いのです。

わたしは性格的に休日にまとめてガッツリ掃除をするというより、日々こまめに整理整頓して綺麗にしていないと自分自身の余裕がなくなってくるタイプです。

共感してもらえると嬉しいです(笑)

そして今日は午前中にほしよみ堂のプロフィールと名刺に使う写真を撮り直すことになっていたので、その準備もしていました!

起きて1時間半後くらいにお家を出て、

スタジオに向かい、プロの方に撮影してもらいました!

予定より少し早く終わったので、

美容のものなどすこしお買い物しました。

そのあと、ランチをたべて神社へ!

写真はよく行っている神社のご神木です。

パワーをお裾分けです⭐︎

5A35BBFB-3616-4E3C-8C95-5B17BDF13AF5.jpeg

あるときから毎月1回、家の少し近くにある神社にご祈願とお礼をしに行っています。

以前まではあまり神社など興味も薄く、行く機会もなかったのですが、今ではしっかりお祈りして感謝を捧げております。

そんなこんなで一旦帰宅し、夕方からはヴェルニで待機です。

今日はたまたま1日フリーだったので、

自由に過ごすことができ充実していました☆

みなさまは、どんな1日を過ごすのが好きですか?

ぜひ教えてくださいね。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 急に死にたくなった話。   |  一覧へ戻る  |  面倒くさい女になるな。面倒くさい男にはもっとなるな >

このページのトップへ

月別 アーカイブ