HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > そろそろ今年の上半期を振り返ってみよう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

そろそろ今年の上半期を振り返ってみよう

紗莉紗ももです。
毎日暑いですね。
 


私は夏に弱いです。
みんなそうかもしれませんね。


夏の花粉症。
アトピー。
温度差による自律神経系のアンバランス。


それらで夏バテしやすいです。
でもそろそろ暑さに体が慣れてきました。


引き続き熱中症には気をつけたいです。

…………………………………………………

そろそろ今年の上

半期を振り返ってみよう

…………………………………………………


毎年夏になると色々と不具合が出てくるので
その前までに何かと対策をしたりします。


冬の間が備えで活動時期。
熊とは真逆の生活ですね。


上半期みなさんは、目標をどのくらいまで
こなせてこれているでしょう?


半分?半分以上?
実は一つもこなせてない(涙)


なんてことも色々で、
ここで差が出てきますね。


一つも目標をこなせなかった。
もしくは途中まではよかったけれど、
苦しくなってやめてしまった。


いわゆる挫折ですが、
それは掲げた目標が高すぎたのかもしれません。


もう少し目標を下げて作り直してみましょう。


78対22の法則。


これを意識して少し余力を残せるように
スケジュールを組むのが一番です。


お盆の時期は上半期と下半期の境目です。
あの世とこの世の境の時期でもありますね。


お盆に、下半期の目標を立て直して、
実行に移してみましょう。


私は夏が弱いので、
下半期の方が目標が重めになるかな(笑)


体重は増えないようにしないといけないけれど
熊じゃないので(笑)


私は上半期に「占いの記事を書く」
といった、占いに関するもう一つの
活動方法を見つけたので、
まあ良しとしとこうかなと思います。


下半期はこれにもう少しプラスですね。


みなさんも下半期の目標を
スケジュール帳に書き込んでみてください!


ではでは〜☆

お気軽にお越しください^^

ハウコレの占い記事を書いています。→ハウコレ

zoom鑑定もやってます!→zoom鑑定

LINEトーク占い→LINEトーク占い紗莉紗 ももで検索してくださいね

チャット鑑定はこちら→Chapli

Twitterフォローお願いします^^→Twitter

LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 命宮が【武曲星と七殺星同宮】のあなたをみます!  |  一覧へ戻る  |  西洋占星術で見る辛い時期 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ