HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 【数秘術の神秘㊹】数秘術でYOSHIKIさんを占ってみた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【数秘術の神秘㊹】数秘術でYOSHIKIさんを占ってみた

レモネードです。

今回は、ロックバンドの

Xジャパンのリーダーで

ミュージシャン、ドラマー、

ピアニストなど様々な肩書きを持つ

YOSHIKIさんを数秘術で

みていきたいと思います。

音楽に疎い私でも知っている

大スター。

彼の誕生日は1965年11月20日

過去数【2】

未来数は【4】

ライフパス【7】

YOSHIKIさんは今世を

【7】という数字を

持って生まれてきました。

【7】という数字は

『孤独を愛するクールな完璧主義者』

彼のイメージそのものですよね。

クールで思慮深く

感情をあまり表に出しません。

徹底した探究心を持ち

分析力にも優れ

自分のペースでやり遂げる

完璧主義者。

自分に厳しい努力家で几帳面。

一人の時間を大切にされている

イメージがあります。

自分の意見は

はっきりと持っているけれど

自ら人前で発表することはない

控えめな性質。

神秘的な力があり

独創的なヒラメキで美しい音楽を

生み出されているのでしょう。

【7】の数字を持つ人には

ベートーベン、ショパン、

小室哲哉(敬称略)もいます。

孤独を愛し

美しい旋律を

探求するイメージですね。

過去数の【2】は

思いやりがあり

人の助けになりたいと思う人。

優しい心の持ち主で

争いを嫌う平和主義者。

YOSHIKIさんはこれまで

東日本大震災や台風の被災地支援

アマゾン地帯の森林保護活動に

寄付など数多くの

慈善活動に尽力されてきました。

最近ではウクライナを

支援するために

1000万円の寄付をされたこと

がニュースにも。

過去に【2】を生きた彼にとっては

人を助けることや

平和を願って支援することは

当たり前にできる

自然な行動なのかもしれませんね。

未来数の【4】は

今世の彼のチャレンジを表します。

「常識的な正しさ」という価値観は

若い頃の彼にとっては

苦手と感じることだったかも。

現在の彼はとても礼儀正しく

常識的な正しさという価値観も

受け入れているように見えますが

本心はどうなんでしょう?

ホロスコープをみていきましょう。

ビンゴが1つ【1・5・9】

「決断の列」。

未来数の【4】を加えると

【4・5・6】

「意志の列」もビンゴ!

ライフパスの【7】を加えると

【1・4・7】

「肉体の列」もビンゴ!

なかでも気になった列は

【1・4・7】の肉体の列です。

肉体的な能力。

人間の生命を支えるスタミナや性などの「肉体」を表します。

YOSHIKIさんといえば

ライブでドラムセットを破壊する

伝説的なパフォーマンスが有名。

スタミナがあればこそ。納得です。

YOSHIKIさんのイメージが

立ち上がってきました。

ホロスコープの中で

一番に目についたのが

【1】が3つあるということ。

言語能力を意味する数字が3つ。

これは言葉を使う分野での

突出した才能を表します。

彼は数多く作詞もされています。

こうやってみていくと

ご自身の才能を存分に

発揮されているのですね。

数秘術って面白い!

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

☆電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら

☆Twitterで日々つぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

こちら

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 金縛りが酷いのでブログを更新しました。  |  一覧へ戻る  |  金縛りの後日談&金縛りの原因と倒し方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ