HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 金縛りが酷いのでブログを更新しました。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

金縛りが酷いのでブログを更新しました。

みなさんは金縛りになったことありますか?
むらさきちゃんはたくさんあります。
睡眠障害の、入眠時幻覚といわれる現象です。

今日はそれがかなり酷く
眠れないのでブログを書くことにしました。

幻覚ですが私が見たほんとのはなしです。
そのへんのホラー映画みたいなので苦手な方はご注意ください。

1:30
眠くなってお布団に入りました。

体が震え出しました。
(これは私が悪夢に入る瞬間によく起きる現象です。
いつもはベッドごと揺れて大地震になります。)

仰向けで寝てると
下から人がやってきて
男の人に上に乗っかられて襲われました。
一人じゃなくて交互に何人か見えました。
自分の体は固まっています。
この時はまだ幻覚を見ている感覚がありました。

気がつくと(幻覚から覚めたと思った)
母親がベッドの上に立っていて
金縛りの正体はおまえか!と怒って追い出そうとしたら、
母親は何か言ってきて、部屋から出たりまた来たり
母親がいなくなってもベッドの下の方に常に誰かいる感じ。
自分の体は思うように動けません。
気持ち悪くておぇってしたら
ほんとにげろがでたのでトイレに行こうとしたら体を押さえつけられました。
(これも幻覚だったので現実では吐いてませんでした。)
その後から母親の攻撃がヒートアップ
腕と脚を押さえつけられ抵抗してもどっか行ってくれないし逃げられない。
またみぞおちをぐりぐりされました。
(みぞおちぐりぐりされる悪夢をよく見る)
みぞおち押されるのってすごく気持ち悪いの知ってます?!

このへんでまだ悪夢だということに気がつきました。

ずっと目は開いてたのに目が覚めない。
しかも体も動かせる。
「むらさきーー!」とか「たすけてーー!」
って叫んでみた。
けど目が覚めない。
夢だとわかっているのに悪夢から抜け出せない。
幽体離脱しているようで、戻る手段がわかりませんでした。

しばらく悶えていたら
やっと幻覚から抜け出せました。

2:00

寝たいなぁと思ったけど
うとうとしたら視界がぐるぐるしてぐわんぐわんした音が聞こえて
目を瞑ったらまた悪夢に入りそうだったので
電気をつけてブログを書くことにしました。

むかしからよく悪夢をみましたが
この家に引っ越してきてから頻繁にあります。

今日の悪夢は過去いちしんどかったです。
意識があって体も動くのに夢から覚めない!

戦慄。
48829505-2865-4746-BC6A-4F79D2D9E37F.jpeg

眠いのに眠れない。

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【数秘術の神秘㊸】数秘術で大谷翔平さんを占ってみた  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘㊹】数秘術でYOSHIKIさんを占ってみた >

このページのトップへ

月別 アーカイブ