HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 【数秘術の神秘㊸】数秘術で大谷翔平さんを占ってみた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【数秘術の神秘㊸】数秘術で大谷翔平さんを占ってみた

レモネードです。

今回は

プロ野球選手の大谷翔平さん

数秘術でみていきたいと思います。

野球に疎い私でも知っている

野球界のスーパースターですね。

彼の誕生日は

1994年7月5日

過去数【5】

未来数【3】

ライフパス【8】

大谷さんは今世を

【8】という数字を持って

生まれてきました。

【8】という数字は

『成功を現実化する熱いファイター』

ドンピシャ!

好奇心旺盛で何事にも情熱を注ぎ

集中力もあります。

自分の信じる道に果敢にチャレンジ。

目標に向かって突き進むパワーは

全ての数字の中で一番強力。

自分にも厳しく、つねに成長、

発展を考えています。

オンオフ無く

いつも仕事のことが頭の中にあります。

勝利者になるまで

努力を惜しみません。

その姿勢が

成功を引き寄せるのでしょう。

過去数の【5】は

好奇心旺盛でポジティブ思考。

決断力があり

環境への適応力があります。

過去世での経験が今世で

彼のベースになっていることを

考えると、メジャーリーグでの

今の活躍が頷けます。

未来数の【3】は

今世の彼のチャレンジを表します。

いい意味で

子供のような無邪気さを持ち

楽天的になることが

彼の課題かもしれませんね。

ホロスコープではビンゴが2つ

「肉体の列」「決断の列」

未来数の【3】を加えると

「同情の列」もビンゴ!

過去数や未来数も

その人の人生に影響します。

あと1つその数字が加われば

ビンゴになる場合などは

ホロスコープに★で

加えてみることがあります。

※ホロスコープです。

【1・4・7】は肉体の列

肉体的な能力。

人間の生命を支えるスタミナや

性などの「肉体」を表します。

ドンピシャ!

プロスポーツ選手になるために

生まれたようですね。

【1・5・9】は決断の列

決断力や潔さ。

決めたことを貫く力「決断」

を表します。

プロ野球選手になること

メジャーリーグで活躍すること

夢の達成には

数多くの決断があったはず。

諦めることなく

貫き通す気持ちの強さも

必要だったはず。

彼はその力も

持ち合わせているのですよ~。

納得。

【3・5・7】は同情の列

落ち着きや安定感。

精神的な落ち着きや

思いやりである「同情」

を表します。

彼は未来数の3をチャレンジし

様々な経験をするのでしょう。

将来は

冷静かつ情に厚い指導者に⁈

以上、いかがでしたか?

ホロスコープを作ってみて

「おお!これは!」

と嬉しくなりました(^^)

益々のご活躍をお祈りいたします。

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

☆電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら

☆Twitterで日々つぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

こちら

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 「自分を変えたいあなた」がいつまでも変われない3つの理由  |  一覧へ戻る  |  金縛りが酷いのでブログを更新しました。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ