HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 金縛りの後日談&金縛りの原因と倒し方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

金縛りの後日談&金縛りの原因と倒し方

こんばんは
パープルウィッチむらさきちゃんです🔯

前回のブログの後日談です。

翌日に一応、母親に夜私の部屋に入ったか聞いてみました。
ぐっすり寝ていたようです。
あんなに騒いでいたのに、やはり現実では何も起きていないようです。

金縛りになった後、数日は
また金縛りや悪夢になりやすいので
しばらく同じベッドで寝るのを避けます。

むらさきは床で寝ています。
体が痛くなるけど。
あとは床で寝ると途中で起きるので5時ぐらいにベッドに移動して寝るとかしています。

寝不足が続くのでそのうち眠すぎて自然に眠れるようになるでしょう。

そしてまた悪夢がやってきて
の繰り返しです。

悪夢や金縛りになる原因は様々あります。
精神的なストレスや疲労などが要因ですが
むらさきちゃんの場合は、
頻度が多いので
もうこの部屋が悪夢に入りやすい状態に脳がなってしまっているようです。

例えば、最初のきっかけは
部屋の家なりがうるさいこととか、
拒食だった時に寝ると気持ち悪かったこととか
不安で眠れなかったこととか
様々な眠れない原因がありました。
今はそれがなくなっても
脳が「このベッドで眠れない」
というように無意識に判断してしまっていて
悪夢を見やすくなっているのだと思います。

悪夢や金縛りの対処法は
環境を変えること!!
これに限ります。

数年前に金縛りが1週間続いたことがありました。
その後にお部屋に新しいインテリアを置いて片付けをしたら、ぱったりと金縛りがなくなりました。

それから、人生いろいろあってまた悪夢をみるようになりました。

7D788C19-F37C-46A7-BEF4-B68AF8A46AAF.jpeg
むらさきちゃんは応急処置として
床で寝るという対策をしています。
が、なるはやにおひっこししたいと思います。

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【数秘術の神秘㊹】数秘術でYOSHIKIさんを占ってみた  |  一覧へ戻る  |  【夢占い】首・腹・肩・腕・手が出てきたときの夢占いの解釈について。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ